RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 沖縄市  gochi    tanrei  こどもの国  ラーメン  

「塩ラーメン」 麺やgochi(沖縄市胡屋)

omoshiro-gazo_01591.jpg


前回から一週間も開けずに来店した麺やgochiさん。更新はだいぶズレてますけろ。

【塩ラーメン】

前回の強烈な美味しさを知ってるのでもはや食べなくても「間違いない」ラーメンにしか見えません。美しい
IMG_5359.jpg
(゚д゚)ウマー

ホント素晴らしい。
IMG_5360.jpg
柑橘系の皮。

レギュラーメニューは絶対に制覇してやります。限定麺もチョイチョイ提供してるみたいなので
楽しめそうです。またお邪魔します。ごちそうさまでした!


・営業時間:11:00-21:00
・住所:沖縄県沖縄市胡屋5-10-15
・電話:098-989-8793
・駐車場:有
・定休日:日曜日

★アイストレー「クールバグ」★

Category: ラーメン2014~   Tags: 石垣  幸楽    台湾ラーメン  美崎町  

「塩台湾ラーメン」 支那そば幸楽(石垣市美崎町)


2泊滞在した石垣の初日。ちょっと遅い時間からの美崎町徘徊。もうちょっとでビールとラーメンだ。ワイドーRYO

IMG_5268.jpg
酒びたりと幸楽で悩んでこちら。酒びたりは明日にしよう
IMG_5270.jpg
癒されるー
IMG_5273.jpg
餃子も。あんまりラーメン屋さんではやらない行動パターン。たのしい。
IMG_5278.jpg
【塩台湾ラーメン】

うまそ。次はいつ来店出来るかわかんないので一番高いやつを。880円だったかな
IMG_5277.jpg
はぁぁぁぁうまいっす。ビール×と3餃子でほろ酔いのオッサン。染み渡りました。ごちそうさまでした

お店の前に立ってるかわいいおねいさん達の誘惑にも負けずまっすぐ帰りました。と思います


Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  いけ家      

「塩ラーメン」 いけ家(那覇市安謝)

エクストリームバリアフリー
Br2dc9ECUAIUR93.jpg

【いけ家】

2年半ぶりなのね
IMG_5080.jpg
【塩ラーメン】

半額クーポンのアレです。
IMG_5082.jpg
うまい~。ごちそうさまでした!

【到着後レビューを書いて3%割引】【カメヤマローソク】【カメヤマ】【故人の好物】【ろうそく...

たこ焼きキャンドル
価格:540円(税込、送料別)


★たこ焼きキャンドル★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  若狭  空海  野菜ラーメン    

「野菜ラーメン」 らぁめん空海(那覇市若狭)

しねよ
おたく

BsELmI7CMAA34LS.jpg


【らぁめん空海】
空海 入り口
若狭店はお初です。新都心にもありますよね。3年前かー
IMG_5086.jpg
【野菜ラーメン】

前回の記事を見て気づいたんですが、また同じものを注文したみたい。でも美味しそう
IMG_5089.jpg
(゚д゚)ウマー

タンメンいいわー。じわじわ癒やされる。
IMG_5090.jpg
テーブルに飴。ありがたい。食べなかったっすけど。色んなものが値上げされてるなか、メニューが500円代は嬉しっ!
ごちそうさまでした!


★みそ汁キャンドル★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  大道  栄町    マース  

「ふつう(並)」 肉マースそばマサミ(那覇市安里)

いろいろと旬な画像を置いておきますね
BrmD-7QCYAAB-un.jpg



久しぶりに行ってきました。2回目っす。前回はこちら
IMG_5071.jpg
前回はなかったスペシャルなるものが。あとは気持ちいいくらい何も変わっていない
IMG_5073.jpg
休日の2時過ぎごろ行ったんですが満席でした。すごい。食券を手渡すと「スペシャルは売り切れ」との事。残念。次回
IMG_5075.jpg
ふつう(並)

ビジュアルも前回と同じ。オープン時にはすでに完成されていた味なのでしょう
IMG_5077.jpg
(゚д゚)ウマー

煌き透き通ったスープからはさまざまな味の層を感じます。説明しろと言われれば僕には無理ですキリッ

どうやら僕でこの日最後の一杯だったらしく、このあと続々と入って来られる方々はお断りしていました。ラッキー
IMG_5078.jpg
スープが多めなので少なく見えてしまうチャーシューですが結構入ってます。

かなりレベル高い塩なんじゃないでしょうか。メニューは塩のみ駐車場なしランチのみ営業なのにこの人気ぶり。
また来よう。ごちそうさまでした!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
