RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 豚骨

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2016   Tags: 北中城村  にわかラーメン  豚骨  細麺  

「チャーシューメン」 にわかラーメン(北中城村字島袋)

つまりどういうことだってばよ
CgsKtUOU4AAyD6j.jpg
引用元

DSC01752_2016042518574225b.jpg
【チャーシューメン】
おはつのにわかラーメンに行ってきました。外観も店内もいい雰囲気っす。入ると弾ける笑顔の店主さん。
いかつい感じからのギャップで笑顔効果が凄い倍率かかってます。いいねぇw

DSC01753.jpg
うっめ。肉厚なチャーシューを貪りつつ麺を一気にすすり上げます。この時点でお腹いっぱいでしたが
替え玉するともう一回最高の笑顔がみられるらしいので追加しましたw

うん。いいお店だ。また行こう。やっぱあれっすよね。人柄って大事(意味深)ごちそうさまでした!



Category: ラーメン2015~   Tags: 那覇  松山  竹虎  豚骨  魚介  ゆず  

「ゆず魚介豚骨ラーメン」 麺匠 竹虎(那覇市松山)

悪意を感じるプリント
CGaEK2EVAAEvyw8.jpg



IMG_6189.jpg
竹虎ってきました。お初です。シャンデリアとかあったりこの高級感はいったい
IMG_6191.jpg
しゅごいオシャレ
IMG_6192.jpg
待ってる間にどーぞ。麺揚げたのかな。うまい
IMG_6193.jpg
ショーケースに使ってる材料が並びます。
IMG_6195.jpg
【ゆず魚介豚骨ラーメン】
はじめはデフォってみるべきだったのかもですがゆず風味のやつを。
IMG_6196.jpg
(゚д゚)ウマー

いい!めちゃうまいです(説明放棄
IMG_6197.jpg
割りと多めに入った柚子の皮。濃厚に絡みつくスープをさっぱり食べさせてくれます。このレベルのラーメンがほぼ24時間食べれるようになったなんて幸せ。竹虎のお陰で那覇では「ラーメン難民」は死語になりました。

ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  哲麺    豚骨  細麺  

「味玉チャーシューメン」 哲麺縁(浦添市安波茶)

【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!?
CBEnR69UsAAHq2e.jpg
アカン





RYO生きてますよ。お初の哲麺縁行ってきました。いつかわからないです。店内広かった。

IMG_6158.jpg
味玉チャーシューメン。次いつ来るかさっぱり想像できないので、お初ですが割りと攻めたやつを。うまそう
IMG_6159.jpg
左手で麺を持ち上げて見ました。キモいですね
IMG_6161.jpg
チャーシューうまいよ
IMG_6162.jpg
尖ったトコもなく、100人いたら100人が美味しいんじゃね。と答える味でした。
大食い?早食い?をするとかなんとか。ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  昇家  覇王  豚骨  

「覇王」 昇家(浦添市仲間)

300x225x84a9f5324bd62ad584c78408.jpg
那覇マラソンのちょっと後くらいに昇家さんへ行ってきました。昇家さんの限定は「間違いない」ので楽しみです
IMG_6059.jpg
うまそっ!どこかの画像でみた時はもやしトッピングじゃなかった気がします
IMG_6061.jpg
うまいうまい。今回も間違いない!!辛さレベルは1~5まで選べます。僕は2でお願いしました
IMG_6062.jpg
ほどよい辛味と昇家さんの美味しい豚骨スープ。幸せ。ホントは12月いっぱいだったらしいんですが好評の為延長中とか。5辛行きたいっすけどね。2辛で翌朝ヴォルケーノな僕にはしんどいかな。

ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  豚骨  太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

もうすぐ今年も終わりですね。みなさんはこの一年どうでしたか。

え。僕ですか?ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが年末にすごく心が疲れることがいくつか起きました。
支えてくださったみなさまとなみぞうラーメンに感謝しています。

今年も私の心のベストテン第一はこんなラーメンだった。

もはや「好き」というか「愛」に近いくらいです。
IMG_5757.jpg
来年もよろしくお願いします。みなさま良いお年をお迎えください。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
