RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 北谷

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 北谷  ストライプヌードルズ  醤油  中華そば  

「中華そば」 ストライプヌードルズ (北谷町桑江) stripenoodles

323x400x3732267495cb08b1d1f3aa94.jpg


ストライプヌードルに行ってきました!確か春の初め頃でしたか。

中華そばまで読んだ
IMG_6237.jpg
結構評判のいい中華そば。実はお初です。
IMG_6239.jpg
ハァン(;゚∀゚)=3うまいっ!

IMG_6240.jpg
はじめの頃はステーキラーメンのインパクばっかり印象に残ってましたが、限定麺も頻繁に出すし色んな表情を見せるお店だなー
って感じになりました。どうやら今の限定はヒージャーラーメンらしいですよ!!((((;゚Д゚))))食べたい!

ごちそうさまでした!

Category: ラーメン2014~   Tags: 北谷  我道  味噌  

「味噌ラーメン」 天栄水我道ラーメン 沖縄店(北谷町美浜)

娘にシュレッダーされた5万円
pu.jpg



北谷のラーメン我道へ行ってきました。例のボルケーノなラーメンでも!と思いましたが訪れた時はまだ灼熱の8月。
おじけづいて味噌ってみました。
IMG_5608.jpg
少し柔らかめの麺が味噌にピッタリっす。うまい
IMG_5609.jpg
ラーメンと一緒に出してくれたこれを
IMG_5610.jpg
ラーメンにイーン。見た目以上に辛いです。お尻ボルケーノに注意
IMG_5605.jpg
昭和の物体が時空を超えて平成へ。

約一年ぶりの我道さん。着物のかわいいおねいさんに遭遇できなかったので次回はおねいさん狙いでお邪魔します。
ごちそうさまでした!!


Category: ラーメン2014~   Tags: 北谷  ストライプヌードル  トマトベジそば  

「トマトベジそば」 ストライプヌードル

この看板の周りは違法駐輪がなかったそうです。かしこい
BqkpGAICEAMcyax.jpg



IMG_5108.jpg
【トマトベジそば】

目にも鮮やかなラーメン。すごい美味しそう。
IMG_5110.jpg
(゚д゚)ウマー

麺にもなにか練り込まれてるみたい
IMG_5113.jpg
辛いやつ。ちょっとづつ溶かして楽しみました。
IMG_5115.jpg
せっかくなので餃子も。カウンターを案内してもらいましたが最近カメラヲタクな僕的には窓際に座りたかった。

ごちそうさまでした!


★ビールキャンドル★
Category: ラーメン2014~   Tags: 北谷  ストライプヌードル  Stripe  Noodles  もとなり  コラボ  

「ベジ豚骨ラグーソバ」 Stripe Noodles (北谷町桑江)

BiGJ5QMCEAAi5PF.jpg
*画像と本文は関係ありません

【Stripe Noodles】
ストライプヌードル 入り口
2月にお邪魔してきたストライプヌードルさん。3月末あたりに提供する予定の限定麺の試食会に光栄にもお招きいただきました。(゚д゚)ウマーしか言ってないのに大丈夫なのか俺

奥のテーブルで参加者様たちとご歓談。お茶うまいしオシャレ。
DSC04282.jpg
開始まで色々出して貰いました。お気遣いありがとうございます。
DSC04283.jpg
これすっごい美味しい
DSC04284.jpg

DSC04285.jpg
ビール飲みたくなりMAXですが北谷まで車で来たし明るいし。
DSC04286.jpg
【ベジ豚骨ラグーソバ】

おおおおお。すっごいキレイ。(2月の時点の試食なので実際の商品は変更があるかもしれません)
DSC04287.jpg
(゚д゚)ウマー

3月の限定麺もコラボ麺だそうです。コラボの相手は飛ぶ鳥を落として焼き鳥にして喰らう勢いの「もとなり」さん
DSC04288.jpg
ズッキーニやベビーリーフ、パプリカなど美しいトッピングと鮮烈な赤が印象的なトマトピューレ、塩ダレはストライプヌードルさん。
DSC04290.jpg
麺と豚骨スープはもとなりさんのもの。面白い!!真ん中のラグーを崩して麺に絡めつつ頂きます。

この時点でもそうとう旨いのですが提供までに細かく詰めていくと思うと楽しみ過ぎますね。
2014-02-.jpg
ブログ掲載OK頂いたので。左の超絶イケメンがストライプヌードルの小柴さん。右側の強そうな人がもとなりの島袋さん。
2014-.jpg
前回も参加していたという「でこぴんアイドル」のりーすーさん。オジサンもでこぴんアイドルしてもらってニヤニヤさせて頂きました。ちょっと調子悪かったんですが、でこぴんしてもらった翌日は熱も引き鼻づまりも治りました。
奇跡のアイドルです(個人の感想です。効果には個人差があります)

以下はStripe NoodlesさんのFacebookからのコピペです
*************************
[特別コラボ企画 第二弾]

こんにちは!

本日は、限定麺のお知らせです。

豚骨ラーメンの雄、「もとなり」さんとのコラボが決定いたしました!

今回のテーマは、「ベジ豚骨」です。

Stripeの塩ダレ+もとなりの豚骨スープにトマトピュレを合わせて、自家製ラグー(ひき肉)ソースと彩り野菜をトッピングしたベジ豚骨ソバとなっています。

もとなりで提供するものは、「ベジ豚骨ラグーソバSTRONG」で、フレッシュな豚骨の香りが特徴。
Stripeは、「ベジ豚骨ラグーソバMILD」で、豚骨をやや抑えたマイルドな味わい。


もとなり×Stripe Noodles
商品名:「ベジ豚骨ラグーソバ」
※バケット付

価格:880円

限定数:各日限定10食

販売期間:
第一部:2014年3月21(金)、22(土)、23(日)
第二部:2014年3月28(金)、29(土)、30(日)
***********************

今のうちに予定組んでおいて美味しいラーメンを食べて下さい。ごちそうさまでした!


★昭和レトロタオル★
Category: ラーメン2013~   Tags: 北谷  林屋  京都  醤油  チャーシュー  

「チャーシューメン」 林屋(北谷町)

こういう事するのは日本だけではない。つか米軍www
BSFV9OuCAAABUEg.jpg

BSMUrs1CcAADDMm.jpg

BSLvsjUCAAAF31F.jpg

BSMHGxFCcAA19rY.jpg
その頃ロシア軍では


【林屋】
林屋 入り口
そんなおふざけとは対極に位置すると思われる真心溢れる林屋さん。行ってきました。お昼はラーメン500円な上に大盛り10円という物凄いサービスをやってました。学生も外人もラヲタも歓喜の舞です。
DSC02420.jpg
コラボメニューがあったり。
DSC02421.jpg
ココ波布食堂だっけ?と思ったり。なんか色々すごい。んで今回食べたのはコレ
DSC02422.jpg
【チャーシューメン】

すっげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ麺見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
DSC02423_201308221521306f0.jpg
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ肉と真心溢れすぎだろぉぉぉぉぉぉ(歓喜の舞
DSC02424_201308221521294ac.jpg
(゚д゚)ウマー

ウマイに決まってんだろコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!チャーシューって10枚くらい入ってるんじゃ
DSC02426_20130822152244ed1.jpg
半額クーポンだと大盛りは10円ではありませんのでご注意を。
DSC02428_20130822152243cf6.jpg
気持ちに感動した。今度散らかしに来ます

こんなお得なチャーシューメンがラーメン大図鑑の半額クーポンで食べられるのもあと一週間ちょい。まだの方はぜひぜひ食べて欲しい一杯です。ごちそうさまでした!



★壁紙が楽しくなる!Wall story★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
