RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by はるや

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  はるや  裏メニュー  まぜそば  

「えびまぜそば」 和風らぁめんはるや(浦添市仲間)

たしか4月くらいにおじゃましたような気がするはるやさん。今頃更新ですいません。



【えびまぜそば】

こちらはレギュラーではなく裏メニューです。7月現在あるか分からないので確認してください。
IMG_6221.jpg
ああああああああああああうっめええええええええええええええ!マジ海老です(説明放棄
IMG_6223.jpg
オーダーせずにはいられない世界レベルの餃子。この日も間違いない美味しさでした。
IMG_6224.jpg
心の中で「はるやセット」と勝手に読んでいる魅惑の調味料たち。個人的に黒酢最高だと思っています
IMG_6225.jpg
一気に全部使わずにちょっとづつちょっとづつ入れていく派です。

ああうまかった。またよろしくお願いします!ごちそうさまでした!




Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  はるや  焼きそば  

「カキソース焼きそば」 和風ラーメンはるや(浦添市)

えっ、
10711240_703706219715139_616709893_n.jpg
画像はえぼ太さんから頂きました!あざっす!



【カキソース焼きそば】

確か2~3週間くらい前にお邪魔したはるやさん。裏モノが豊富にあるお店としてアングラヲタには有名ですね!
SNSで見かけて我慢できずに行ってきました。ミテクダサーイ三角形デース。マウントハルヤデース。
大盛りデース。ちょっと登ってきまーす
IMG_5592.jpg
(゚д゚)ウマー

ああ旨い!ラーメン屋でラーメンでもつけ麺でも油そばでもなく「焼きそば」を食べる。これまでありましたか。
気さくな店主さんはソースの配合を惜しげも無く教えてくれるイケメンです。(なんかください)
IMG_5587.jpg
世界レベルでうまい餃子。
IMG_5596.jpg
食べながらマヨネーズぶっかけたりスープ飲んだり花山椒でマヒしてみたり。楽しい。

この時は裏メニューで頂きましたが現在あるかは分かりません。お店で聞いてみて下さい。
あれば幸せになれるかもしれません。いつも美味しいラーメンと居心地のいい空間ありがとうございます。

ごちそうさまでした!



Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  はるや  はるじろう  二郎インスパイア系  

「はるじろう(仮)」 はるや

さっさと帰れ
2014-05-03 18.09.24


【和風ラーメンはるや】

先月になりますがはるやさんに行ってきました。画像のヤツが噂の裏メニュー。はぁぁぁ全部美味しそう
IMG_5041.jpg
【はるじろう(仮)】

腹ペコMAXだったのでこちら。おおおおおおお。
IMG_5042.jpg
(゚д゚)ウマー

IMG_5044.jpg
食べたことのある二郎インスパイア系ほど暴力的な感じではなく「はるやの半分は優しさで出来ている」という感じです。
分かりにくっ。しかしボリュームヤヴァイ。裏メニュー全部制覇してやるぜ!!ごちそうさまでした!


★ミント焼酎 ミンタス★
Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  はるや  醤油  味噌  餃子  

「こってり醤油・あっさり味噌」 はるや(浦添市仲間)

唐揚げに見えた私を許してください
Bnb6VfKCYAAguEo.jpg

トイプードルに見えた私は疲れている
BnewDhlCIAAV9kQ.jpg

【はるや】


DSC04042.jpg
今は無いと思います。
DSC04043_201402221138189db.jpg
【こってり醤油】

たしかこってり醤油だったと思います。しかし美しいラーメンですなぁ。ラーメンのミスコンがあったら優勝でしょう
DSC04044.jpg
何言ってるか分からないですけど(゚д゚)ウマー
DSC04045_20140222113816506.jpg

DSC04046.jpg

DSC04047.jpg

DSC04048_20140222113904d3c.jpg
ドーン
DSC04049_2014022211390325b.jpg
ドドーン
DSC04050_2014022211390306b.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC04338_201405112201591a2.jpg
もいっちょ!
DSC04339_20140511220158a56.jpg
醤油とトッピングが違うのにお気づきだろうか(俺も今気づいた)
DSC04340_20140511220158510.jpg
はるやさんで初チャーハン
DSC04341_2014051122015746e.jpg
(゚A゚;)ゴクリ
DSC04342.jpg
(゚д゚)ウマー

最高っす。メニューにない裏物が多いらしいので今度チェキってきます。ごちそうさまでしたん♪


★ライフルアンブレラ★
Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  仲間  はるや  和風  背脂こってり  

「背脂こってり醤油」 和風らーめん はるや(浦添市仲間)




【和風らーめんはるや】
はるや 入り口
今日で2013年も終わりですね。朝方、今年一年を振り返っていたらラーメンブロガーだったことを思い出しました。
てことで今年最後の記事になります。みなさんよい麺活ができましたか。

はるやさんに行ってきました。確か8月か9月に

ちなみに下書きで一番古い記事は2013年1月です。やる気あるのか俺。うまいラーメンを食べて気を引き締めます。

【背脂こってり醤油】

見て下さい。この美しいラーメン。食べずにずっと眺めていたいよ(早く喰え
DSC02991_20131009165636f89.jpg
(゚д゚)ウマー

ここの麺好きだなぁ。茹で加減もパーフェクツです。絡みつく背脂が見えますか。すっごい美味しいです。
DSC02992_20131009165635201.jpg
美しくて美味しいチャーシュー。ずっとこのまま食べずになが(ry
DSC02993.jpg
あじくーたーコテコテに見えますがそこまでキツくないスープ。素晴らしい。
DSC02994.jpg
シャキシャキの野菜たち。ササッとスープに絡めて食べ、残りはしんなりさせて頂きます。
DSC02995.jpg
すごく評判のいいはるやさんの餃子。やや黄色がかってるのはウコンだそうです。ぷっくりしてて見るからにうまそ。
DSC02996.jpg
(゚д゚)ウマギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

絶対食べてほしい。逸品です。チャーハンも旨いらしいです。
DSC02997.jpg
フライング初日の出いただきました。

いやー。旨かった。那覇マラソンも完走したし近いうちに行かないと|д゚)チラッ |д゚)チラッ


怠けたりやる気にムラがあるブログでしたが2013年も訪問してくださってありがとうございました。沖繩のラーメン界はスタンプラリーなどのイベントやメディアでの企画など今年も盛り上がりましたね。関係者の皆様と応援してくださってるみんなの力の結晶だと思います。来年も楽しみましょう!ありがとうございました。


★おみくじ爪楊枝★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
