RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 仲間

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  仲間  はるや  和風  背脂こってり  

「背脂こってり醤油」 和風らーめん はるや(浦添市仲間)




【和風らーめんはるや】
はるや 入り口
今日で2013年も終わりですね。朝方、今年一年を振り返っていたらラーメンブロガーだったことを思い出しました。
てことで今年最後の記事になります。みなさんよい麺活ができましたか。

はるやさんに行ってきました。確か8月か9月に

ちなみに下書きで一番古い記事は2013年1月です。やる気あるのか俺。うまいラーメンを食べて気を引き締めます。

【背脂こってり醤油】

見て下さい。この美しいラーメン。食べずにずっと眺めていたいよ(早く喰え
DSC02991_20131009165636f89.jpg
(゚д゚)ウマー

ここの麺好きだなぁ。茹で加減もパーフェクツです。絡みつく背脂が見えますか。すっごい美味しいです。
DSC02992_20131009165635201.jpg
美しくて美味しいチャーシュー。ずっとこのまま食べずになが(ry
DSC02993.jpg
あじくーたーコテコテに見えますがそこまでキツくないスープ。素晴らしい。
DSC02994.jpg
シャキシャキの野菜たち。ササッとスープに絡めて食べ、残りはしんなりさせて頂きます。
DSC02995.jpg
すごく評判のいいはるやさんの餃子。やや黄色がかってるのはウコンだそうです。ぷっくりしてて見るからにうまそ。
DSC02996.jpg
(゚д゚)ウマギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

絶対食べてほしい。逸品です。チャーハンも旨いらしいです。
DSC02997.jpg
フライング初日の出いただきました。

いやー。旨かった。那覇マラソンも完走したし近いうちに行かないと|д゚)チラッ |д゚)チラッ


怠けたりやる気にムラがあるブログでしたが2013年も訪問してくださってありがとうございました。沖繩のラーメン界はスタンプラリーなどのイベントやメディアでの企画など今年も盛り上がりましたね。関係者の皆様と応援してくださってるみんなの力の結晶だと思います。来年も楽しみましょう!ありがとうございました。


★おみくじ爪楊枝★

Category: ラーメン2011~   Tags: はるや  浦添  仲間  麺ふぇすたvol.2  醤油    

「辛胡麻醤油」 和風らぁめん はるや (浦添市仲間)

1時間くらいかけてくだらない文章を書いてたのにブラウザを閉じてしまって消えてしまいブルーですw

これくらい↓くだらない文章を一生懸命書いてたのに。
5fFIv6_220.jpeg

コンビニとかラーメン屋とかラーメン屋とか独立開業
【はるや】
はるや 入り口
すんまへん。1時間ムダに使ってしまい、脱力MAXなのでサラっと書きます。お許し下さい。

DSC00494.jpg
麺ふぇすた期間中は辛胡麻醤油とかはお休みするそうです。

DSC00495.jpg
【辛胡麻醤油ラーメン】¥700+大盛り¥80

すんまへん!注文してしまいました(汗)ボーッとしてて・・
DSC00497.jpg
(゚д゚)ウマー

中太な麺はデフォでやや固めっすかね。琉家っぽいの喉越しが最高っす。
DSC00500.jpg
ここのチャーシュー美しいですよね。もちろん味も美味しいっす。

DSC00501.jpg
マイルドですがジワジワやってくる辛味。絶妙や!(゚д゚)ウマー

赤まぜの時にあったハバネロパウダーもあったら嬉しいかな。途中で楽しみたいっす。

はるやさんは相変わらずスタッフの方は好印象だし、ラーメンはウマイし最高っすね。
DSC00503.jpg
ここで3個目のスタンプゲットで初景品!ペンは3色あるそうですね。ペンだけ3周しよっかなw

偶然お会いしたK臓痛くない君はこの日(2月3日)で8個目ゲットでプレースマット貰ってました。

カッコイイ!なんか楽しくなってきた♪私もこのペースだと2周回れそう。ごちそうさまでした!


●店舗情報●
営業:11:30~15:00 18:00~23:00
休み:金
席数:20?
住所:沖縄県浦添市仲間1-5-3
電話:098-879-6460
駐車場:裏手にあり
場所:大平インター近く

話題沸騰☆うまさ絡まり飛び散りにくい次世代のラーメン絡み箸「ののじラーメンフォーク 2本セット」【タローハウス】話題沸騰☆うまさ絡まり飛び散りにくい次世...
1,680円
横浜ラーメン博物館の有名ラーメン店で導入され、おみやげ販売もしております。全国の...

Ads by 電脳卸



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
