RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 南城市

Category: スポンサー広告  



Category: 2014   Tags: 南城市  ラーメン工房  麺太  尾道ラーメン  醤油  

「尾道チャーシューメン」 ラーメン工房 麺太(南城市)

アマゾンにすごいレビューが投稿されている
a5awBDh.png

【ラーメン工房 麺太】
らーめん工房麺太 入り口
こないだ(2月)に行ってきた麺太さん。まだまだラーメン未開の地ともいえる南城市にあります。2月頃なのでなんかのクーポンを使用して訪れたのではないかと推測しています覚えてませんごめんなさい

【尾道チャーシューメン】

うはっ。美味そう。ネギonレンゲ
DSC01323.jpg
(゚д゚)ウマー

うまっ。レベル高いぜ。くらいしか覚えてませんごめんなさい
DSC01324.jpg
チャーシュは4枚。あまりチャーシュ増しとかしないタイプですが満足感すごいっすね

ごちそうさまでした!(鬼手抜き




★ドラクエボクサーパンツ★

Category: ラーメン2013~   Tags: 南城市  ラーメン工房  麺太  ちゃんぽん  

「うまかっ!!ちゃんぽん」 ラーメン工房 麺太(南城市)

かぐや姫を英訳して和訳するとどエライことになる
qhi9MkC.jpg

【麺太】
らーめん工房麺太 入り口
半額クーポンで行って来たよ!冒頭の画像のインパクトが残ってるうちにササッと更新するよ!(てにゅき)

【うまかっ!!ちゃんぽん】
(゚д゚)ウマー
DSC01291.jpg
具が!!うまいよ!フライパンであおった直後っぽい香ばしさがたまらないです。
DSC01292.jpg
ちゃんぽんのスープ旨い!!ちゃんぽんってこんなに美味しかったんですね。今度リンガーハットも行かなきゃです。
ちなみに、ラーメン大図鑑の半額クーポンを使うとスタッフさんが「次回も使って下さい!」とクーポンに自分の名前書いてくれて「好きなラーメンなんでも半額クーポン」に変身します。素晴らしいアイデア.

ごちそうさまでした!



★ネコミミ★
Category: ラーメン2013~   Tags: 南城市  ラーメン工房  麺太  味噌  とんこつ  

「味噌とんこつ」 らーめん工房麺太(南城市)

私。明日が誕生日です。でも36歳なのか37歳なのか38歳なのかすぐには分かりませんでした。



vip551257.jpg

【ラーメン工房 麺太】
らーめん工房麺太 入り口
大里に出来た麺太さん。お初です。そしてたしか12月のクソ寒い日にお邪魔した記憶があります。しかも雨まで降ってたような。完全にラーメンが美味しくなるフラグが立ってます。
DSC00854_20130127074309.jpg
私の住んでる地域は南のほうなので新聞の折込チラシに半額クーポンが入ってましたヒャッハー半額サイコー
DSC00855.jpg
確かツボの中はニンニクだった気がします
DSC00859_20130127074309.jpg
【塩とんこつ?】

忘れちゃったテヘペロ
DSC00860_20130127074308.jpg
【とんこつ?】

忘れちゃったテヘペロ
DSC00861_20130127074308.jpg
【味噌とんこつ】

さっきまでのは家族が食べたヤツだったのでテキトーな扱いで申し訳ないです。
DSC00862.jpg
チャオファーンがめっさめっさ美味しかったです。
DSC00863_20130127074421.jpg
(゚д゚)ウマー

うまいうまい!!ついに南城市にもこんな美味しいラーメンが!!
DSC00864.jpg
ご飯が3杯はイケそうな肉。食べませんけどもええ
DSC00868_20130127074421.jpg
餃子とかすんごい久しぶり。もちろん激ウマでした。そして我ながら旨そうに撮れたと自画自賛MAX

自宅から近いってわけではないんですがちょいちょい通っちゃうと思います。スタッフさんもニコニコしてるし元気だし対応いいし。お店キレイだし。麺太さん、南城市にようこそ。ごちそうさまでした!
(2013.3.6現在 この記事のあと、すでに3回は行きました)




★インドの青鬼★
Category: ラーメン2011~   Tags: 南城市  ムサシヤ  家系  太麺      豚骨醤油  

「豚骨醤油・汐らーめん」 パーラームサシヤ(南城市玉城)奥武島

DSC017931.jpg
父の日の日曜日、海をハシゴしてきました。午前中はきらきらビーチで。
DSC018311.jpg
午後はパーラームサシヤへ(^^)ヒャッホー。最高の天気+午前中遊びMAXだったんでビールでも!と思いましたが車だったので飲めませんでした。クーラーボックスにノンアルコールビールでも入れてけば良かったにゃ。
DSC01819.jpg
【塩ラーメン】\600

子供たち用で薄めに作ってもらいました。最高に美味しかったみたいで、長男一人でほとんど食べちゃいました。
DSC01820.jpg
【豚骨醤油】¥700

まぁ!なんてゴージャスなヴィジュアル♪超美味しそう。波蔵の豚骨醤油とは別物なんすね♪
DSC01821.jpg
(゚д゚)パネェー(゚д゚)ヤベェー(゚д゚)マーサッサー(゚д゚)ウマー

なんて男前な味わいw脳天からド━(゚Д゚)━ ン !!!です。長嶋バリの擬音お許しください。
DSC01823.jpg
甘辛ーい味付けで角切りのチャーシュー。ご飯にのせて!ビールと一緒に!的なコピーが似合う味です。口の中でザクッザクッっと小気味いい歯ごたえを感じられます。結構濃いめです。ネギをチャーシューの上に添えてるのでとてもキレイに見えます。美的センスもステキ。ヨイッショw
DSC01825.jpg
一反藻麺。お店から眼下に広がる海。そこの岩場にはアーサがたくさんあります。それを使っているのかは確認し忘れましたが「奥武島」を感じるトッピングですね。一口食べたらチビたちに取られてしまいました。ガッデム
DSC01826.jpg
濃厚なスープ。塩分濃いめなので、汗をダラッダラ書いて食べる「夏のスープ」っすね。しかもガッツリにんにくを感じます。ラヲタ以外にはちょっとキツメな塩梅とも言えます。
DSC018271.jpg
長男が汐を次男にちょびっとしか分けてくれないので、私の豚骨醤油から盗られています。なんだよ。味濃いめでもガツガツ食べるぢゃねぇかw 美味しそうに食べてるとなんだか嬉しくなります。
DSC01830.jpg
あっと言う間に完食。3人ガツガツ食べてたので、はたから見ると「飢えてる?」と思ったかもしれません。いつも通りですが何かw 

ボスのFさん。イロイロ情報頂いてありがとうございます。7月も楽しくなりそうです。サービスまでして頂いて恐縮です。近かったら頻繁に来るのになぁとか思っちゃいますがココにあるから最高なんでしょうね。
ごちそうさまでした!8月から忙しくなりそうなのでその前にもう一度お邪魔します。ごちそうさまでした!


営業:12:00~18:00
休み:土日のみ営業
住所:沖縄県南城市玉城字奥武島
地図:http://bit.ly/sakaemachi_ramen
電話:?
駐車場:なし
URL:http://www.musashiya.sakuraweb.com/

panee.jpg
マジでパネぇオッサン
Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 南城市  ムサシヤ  家系  太麺  まぜそば    

「汐ラーメン・まぜそば」 パーラームサシヤ(南城市奥武島)

にちようびに、おうじまのビーチクリーンと、カヌーたいけんにさんかしました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

とてもたのしかったです。うみもきれいになってよかったです。 おわり。

【パーラームサシヤ】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
な~んてね~。

子供たちを十分楽しませた後は私が楽しむ番!RYO.com的にはこっちがメイン(笑)

11時半ごろいったらまだ準備中だったので「もしやお休み?」

とヘコんでましたが人影が!聞いてみると12時からとの事。ひゃっぽぅ!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
店内。ビーチも見える最高すぎるロケーション。

ビール飲もうか真剣に悩みましたが、前日の模合で二日酔い気味だったのでヤメ。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
メニューは2種類。二日酔いを癒す為、汐にしたかったのですが、カミさんとチビが

汐にしたのでまぜそばをオーダー。

「一反藻麺」wナイスセンス!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【まぜそば大盛り】\700

ジュルルルルルゥ。超美味しそう!

麺が見えないほど具だくさん!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

私はコレを食べる為に生れてきたんだと思います。マジで。

熱々の麺に絡まるタレ!食感の楽しいベビースター?生ニンニク!黄身!

マヨネーズ!分厚くカットされたベーコン?一反藻麺とやらもウマイ!


あぁ。このジャンク感。たまらない。超美味しい♪ビール飲めば良かった。

大盛りの麺が一瞬にして消えていきました。最高です。Fさん天才。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【汐ラーメン】\600

家族のやつを撮らせてもらいました。

先に汐が来て撮ってたら、すぐにまぜそばが来て夢中で喰らっていた為

味見できませんでした。ウマかったらしいです。今度の楽しみにしよう♪






1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
