RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 太麺

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  豚骨  太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

もうすぐ今年も終わりですね。みなさんはこの一年どうでしたか。

え。僕ですか?ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが年末にすごく心が疲れることがいくつか起きました。
支えてくださったみなさまとなみぞうラーメンに感謝しています。

今年も私の心のベストテン第一はこんなラーメンだった。

もはや「好き」というか「愛」に近いくらいです。
IMG_5757.jpg
来年もよろしくお願いします。みなさま良いお年をお迎えください。

Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇    波蔵  とんこつ  太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)





namizor (2)
僕も夢の中で波蔵に向かって走ったことがあります。マジです。そしてブログの波蔵率高めですいません。
「大盛り海苔味玉増し」がデフォなんすけどさらにチャーシュー増しで。

namizor (1)
素晴らしい。ほんと素晴らしい。ごちそうさまでした






★おかしなたまご★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  真嘉比  つけ麺  三竹寿  太麺  

「つけ麺中盛」 三竹寿(那覇市真嘉比)

2014-05-03 18.06.38

【三竹寿】

つけ麺中盛。

IMG_5311.jpg
以前ほどの(゚д゚)ウマー感が薄いのは慣れたからでしょうか
IMG_5312.jpg
最近自分でパンを焼くようになってから「ふすま」といもうものを知りました。遅っ
IMG_5309.jpg
ちょっとセロリな気持ちだったんすけどね。残念
IMG_5308.jpg
入り口に麦茶と扇風機が。お客様を大切にする素晴らしいお店です。

ごちそうさまでした!

飽きて辞めてしまった昔の動画を貼ってみました。


★ドライフードメーカー★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  金城  武蔵家  家系  太麺  豚骨醤油  

「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

ワンワン(´;ω;`)ブワッ
2014-05-03 18.04.45



【豚骨醤油】

石垣から那覇空港に降り立ち、そのまま向かった武蔵家さん。いや武蔵家様。
IMG_5305.jpg
うまい(´;ω;`)ブワッ 
IMG_5306.jpg
NO武蔵家NOライフ

また頑張れる!!ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2014~   Tags: 南風原  津嘉山  くろとん  二郎インスパイア系  まぜそば  太麺  

「汁なしG麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

FujwIXo.jpg



【くろとん】
くろとん 入り口
のれんが素敵になってますね。

くとろんの限定麺のまぜ麺をご紹介します。もうすぐ終わるそうですけどw急げ!

DSC04503.jpg
【汁なしG麺(ジャンクまぜそば)大盛り】
DSC04504.jpg
物価高騰、消費税アップの最中なのにランチタイム大盛りサービスです。ありがとうございます。
DSC04505.jpg
かなーりガッツリ盛られています。
DSC04506.jpg
もやし、チャーシュー、ネギなどなど。このフライドオニオンは素晴らしいアクセント。
DSC04507_2014051122082504e.jpg
ニンニク最高です。
DSC04508.jpg
ワシワシワシワシ。
DSC04509.jpg
たまごブシャー
DSC04510.jpg
ガガガガっとまぜまぜして口に放り込みます。ヘヴン
DSC04511.jpg
途中でチーズを。もう一回言いますがもうすぐ終わるそうですよ。ごちそうさまです!マジウマでした。


★散らからない砂【キネティックサンド】★

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
