RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 宜野湾

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 宜野湾  大謝名  弥助  ラーメン  

「弥助ラーメン(豚骨魚介)」 麺屋 弥助(宜野湾市大謝名)

最高気温38度の名古屋
CDrxnjiUgAEysF7_20150801173559218.jpg

沖縄が避暑地になる日が来るとはねー(なってない

サクッと弥助に行ってきました。つけ麺は前に食べたので今回はラーメン

【弥助ラーメン】

いい香りぶっ放してます。
DSC00960_201508011729169a6.jpg
(゚д゚)ウマー

つけ麺と同じベクトルで仕上がった美味しいラーメンですね。レヴェルと値段高いぜ!ごちそうさまでした




Category: ラーメン2015~   Tags: 宜野湾  ホルモン餃子  味噌  

「熟成みそ」 石垣牛ホルモン餃子(宜野湾市大山)

違う、そうじゃない
CEiiVhoVIAAf2Gs.jpg


宜野湾のホルモン餃子に行ってきました。お初です。花銀流の時はおじゃましたことあります→コチラ

【熟成みそ】

醤油の情報は上がってた気がするので味噌を。オーダーしたあとに豚骨もあることに気が付きました。次回

IMG_6265.jpg
いなりずし?のようなフォルムのコレ。餃子なんすよ。僕の知ってる餃子ではないですね。
IMG_6266.jpg
(゚д゚)ウマー

ラーメンメインのお店ではないらしいのですがいい線行ってますね。うまい。
IMG_6267.jpg
チャーシュー見て見て♪美味そうでしょ。波蔵のようなトロトロ系でした。奥のそぼろっぽいやつはなんだか分かりませんでした。具材にゴボウが入ってたり個性的なラーメン。次は豚骨にしょう。
IMG_6272.jpg
さて餃子を。と普通にガブっとかじりついたその刹那!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ熱々の肉汁が鼻の中にブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア熱い!痛い!!いたたたたたう、うまい!!?

うまいっすけどこの餃子危ないです。誰かが「小さい火山食べてるようなもの」って表現してましたがドンピシャです。
2個目は私の冷水コップを巻き込み爆撃しつつテーブルの端までブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

3個目はビビって端っこ噛んでちょっと肉汁を啜ってからかじる始末。

みなさんも鼻の穴に熱湯レベルの液体を入れる恐怖を味わってください。ごちそうさまでした



Category: ラーメン2014~   Tags: 宜野湾  大謝名  弥助  つけ麺  

「弥助つけ麺」 麺屋弥助(宜野湾市大謝名)

そしてぇ輝く
B3LoYICCUAERnar.jpg
へェイ!


麺屋弥助に行ってきました。ヤダ中城マジ遠いもうムリ。。。マリカしよ。。。状態だったんすけど大謝名に出来た!
IMG_5639.jpg
しかし目立つ店舗外観っすなぁ。店内もキレイだし食券機もすごい。

カレー粉と岩塩と写り込むラヲタおじさん

IMG_5641.jpg
一行くらい読んでそっと戻しました
IMG_5642.jpg

IMG_5643.jpg
【弥助つけ麺】

おっ!うまそう!麺が器から溢れんばかりにたくさん!うれしい!
IMG_5644.jpg
味玉。あれっ。味玉弥助つけ麺だっけ。忘れたさー
IMG_5646.jpg
うまいっすなぁ。麺には粒粒入ってますね。自家製かしら。つけ汁の中にはメンマとかチャーシューとか。
IMG_5647.jpg
そしてぇ輝くカレー粉ド━(゚Д゚)━ン! やや入れすぎてしまいつけ汁はカレーに支配されてしまいました。ご飯ください
IMG_5648.jpg
並であの麺の量かよすげぇ!ではなく水切りのやつが。おかげで最後まで美味しかったです。

いい店出来たなぁ。ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2014~   Tags: 宜野湾  桃原  つけ麺  魚介  豚骨  

「魚介豚骨つけ麺」 桃原(宜野湾市)


DSC04367_20140511220412a40.jpg
DSC04368_20140511220411375.jpg
DSC04370_201405112204102d5.jpg

Category: ラーメン2014~   Tags: だいじろうselection  まぜそば  宜野湾  

「まぜそば」 だいじろうselection(宜野湾)

元の画像分かる人いるかな
510x400x8038034beb4b69488f85d9d1.jpg

【だいじろうselection】
DSC02698.jpg
はいはい去年です去年です。
DSC02700.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC02702.jpg
しかしアジクーターやたん。ごちそうさまでした!


★ちんあなごパンツ★


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
