RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 家系

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  金城  武蔵家  家系  太麺  豚骨醤油  

「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

ワンワン(´;ω;`)ブワッ
2014-05-03 18.04.45



【豚骨醤油】

石垣から那覇空港に降り立ち、そのまま向かった武蔵家さん。いや武蔵家様。
IMG_5305.jpg
うまい(´;ω;`)ブワッ 
IMG_5306.jpg
NO武蔵家NOライフ

また頑張れる!!ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2014~   Tags: 琉王伝  石垣    家系  豚骨  

「豚骨醤油」 琉王伝(石垣市真栄里)

2014-05-03 18.03.48



【琉王伝】

先月に引き続きまたまた石垣へ行ってきました。前回行けなかった琉王伝さんへ。
IMG_5258.jpg
琉王っぽいオブジェがお出迎え
IMG_5261.jpg
アンマー的な。いいっすね~。楽しくなってくる店内の様子は後半で。
IMG_5263.jpg
【豚骨醤油】

完全なる家系のビジュアル。うまそ
IMG_5264.jpg
想定内のあっさり加減ですが内地からの移住組の多い石垣なので、家系が食べられて歓喜の舞レベルでしょう
IMG_5259.jpg
作ってしまった
IMG_5260.jpg
ボンカレーは販売してませんでした
IMG_5266.jpg
2000円以上の会計で駄菓子屋とかお祭り系のおもちゃくじが一回引けます。
IMG_5265.jpg
「あめがはいってるよただ」

キュン(*´Д`)

店主の愛想のなさとのギャップ萌え確実なお店。メニューは撮ってませんがすんごい品数多いです。
島に住んでない人にはコンプ不可能レヴェルwごちそうさまでした!!


★宇宙焼酎ゼットン★

Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  小禄  金城  武蔵家  豚骨  醤油  家系  

「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)小禄

岡本夏生ェェ
BoEHEIyCIAAC-T7.jpg

【武蔵家】


DSC04039_20140222113704b6d.jpg

DSC04040_20140222113703ed2.jpg
もはや神。なにも足さない。何も引かないってのはこのラーメンの事だと思う。最高。
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  豚骨  太麺  家系  

「なみぞうラーメン大盛り味玉増し」 波蔵(那覇市辻)

390x480x5d6ebe08b7b47a8de031e01d.jpg


(゚д゚)ウマー
DSC03429.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC03430.jpg
(゚д゚)ウマー

毎月の様にラーメン屋さんがオープンしてますが、僕の心のベストテン第一位は揺るぎないのです。
ごちそうさまでした!
DSC03431.jpg
去年だっけな。あの国の人が酒持ち込んで飲み始めてました





★マジキチゆるきゃらずーしーほっきー★
Category: ラーメン2014~   Tags: 北中城  沖縄市  大桜  豚骨  家系  

「ラーメン」 大桜(北中城村字美崎)

悪意を感じます
235188457.jpg

【大桜】
大桜 入り口
この時期めちゃ縁起の良い店名な大桜さん。オープンしてしばらく経ちますがお初です。

DSC02844_20131009162623032.jpg
去年の秋頃行った気がします。カウンターにin
DSC02845.jpg
グッとくるようでグッとこないちょっとだけグッとくる文字
DSC02846_201310091626213cc.jpg
マット
DSC02847.jpg
ラーメンの種類多い!!!と思いましたがトッピングの違いだけっぽいです。あかもちゃん気になる
DSC02848.jpg

DSC02849.jpg
【ラーメン】

これは完全に家系のヴィジュアル
DSC02850_20131009162716c1a.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は丸いタイプ。これはこれでうまい
DSC02851_20131009162715f9f.jpg
ライスを注文してスープをたっぷり吸わせた海苔とこのチャーシューを乗っけて食べたらヤバイでしょうなぁ
DSC02855.jpg
紅しょうがを乗せてみました。うまいよ。

いいお店が出来ましたね。中部で急性豚骨汁欠乏症が発病しても問題なくなりました。ごちそうさまでした!


★鉛筆削り風にんじん削り★


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
