RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 波蔵

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  豚骨  太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

もうすぐ今年も終わりですね。みなさんはこの一年どうでしたか。

え。僕ですか?ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが年末にすごく心が疲れることがいくつか起きました。
支えてくださったみなさまとなみぞうラーメンに感謝しています。

今年も私の心のベストテン第一はこんなラーメンだった。

もはや「好き」というか「愛」に近いくらいです。
IMG_5757.jpg
来年もよろしくお願いします。みなさま良いお年をお迎えください。

Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇    波蔵  とんこつ  太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)





namizor (2)
僕も夢の中で波蔵に向かって走ったことがあります。マジです。そしてブログの波蔵率高めですいません。
「大盛り海苔味玉増し」がデフォなんすけどさらにチャーシュー増しで。

namizor (1)
素晴らしい。ほんと素晴らしい。ごちそうさまでした






★おかしなたまご★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  冷やし  担々麺    

「冷やし担々麺」 波蔵(那覇市辻)

ぼくにとってのパワースポット。エルサレム、またはトートーメーへ行ってきました。毎朝起きたら波蔵方向へ祈りを捧げています
namizo (1)
【冷やし担々麺】

残暑と呼ぶにはまだ早い沖縄の日差し。熱々のなみぞうラーメンで汗をかくのもいいっすけど。今回は冷やしで
namizo (2)
僕冷やしは「ネギ増し」をデフォにしています。
namizo (3)
(゚д゚)ウマー

ラー油やら刻み生ニンニクやらぶち込んでガッツガッツまぜて頂きました。これが食べられなくなるなら冬いらない。

ごちそうさまでした!

★せんべい時計★

Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  つけ麺  

「つけ麺」 波蔵(那覇市辻)



IMG_5065.jpg
うまい
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  冷やし  担々麺  

波蔵 冷やし担々麺

ヘーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BprJZmUCIAAcaaA.jpg


名称未設定-1
【冷やし坦坦麺】

ヘーイ。久しぶりの冷やし。波蔵では99.999999999%の確率で「なみぞうラーメン」をオーダーしてるのできっと数年ぶり。
(と思ったら一年前に食べてた。http://okinawaramen.blog84.fc2.com/blog-entry-592.html)

名称未設定-2
大盛りにしてネギ味玉増しにしています。

IMG_4792.jpg
うまい。すばらしい。夏に感謝。ごちそうさまでした!


★パーマンスマホピアス★

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
