RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 浦添

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  はるや  裏メニュー  まぜそば  

「えびまぜそば」 和風らぁめんはるや(浦添市仲間)

たしか4月くらいにおじゃましたような気がするはるやさん。今頃更新ですいません。



【えびまぜそば】

こちらはレギュラーではなく裏メニューです。7月現在あるか分からないので確認してください。
IMG_6221.jpg
ああああああああああああうっめええええええええええええええ!マジ海老です(説明放棄
IMG_6223.jpg
オーダーせずにはいられない世界レベルの餃子。この日も間違いない美味しさでした。
IMG_6224.jpg
心の中で「はるやセット」と勝手に読んでいる魅惑の調味料たち。個人的に黒酢最高だと思っています
IMG_6225.jpg
一気に全部使わずにちょっとづつちょっとづつ入れていく派です。

ああうまかった。またよろしくお願いします!ごちそうさまでした!




Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  七町内  醤油  とんこつ  細麺  

「醤油とんこつ」 七町内(浦添市勢理客)


視力が悪い人にしか読めない文字が書いてあるらしい
shiryoku1.jpg


哲麺からの連食で七町内に行ってきました。今更聞くのもアレですがこれなんて読むんですか?
ななちょうない?

【醤油とんこつ】

実は11時に到着したんですが営業は11時半からだったのです。んで空いた時間で哲麺食ってきたんです
IMG_6164.jpg
うまい。小鳥級の胃袋に連食はやはりキツくてあんまり味わえないかったかな。しっぱい

IMG_6165.jpg
黒一味。すごくワルそうな響きです。あられたな黒一味!!みたいな
IMG_6166.jpg
いいねコレ。

満席状態でホール一人キッチン一人のオペレーションだったようで提供時間はやや遅めでした。更にネギとか仕込みしながらオーダーさばいてた気がするので、段取り八分が出来てなかったんじゃ。残念。ごちそうさまでした!



Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  哲麺    豚骨  細麺  

「味玉チャーシューメン」 哲麺縁(浦添市安波茶)

【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!?
CBEnR69UsAAHq2e.jpg
アカン





RYO生きてますよ。お初の哲麺縁行ってきました。いつかわからないです。店内広かった。

IMG_6158.jpg
味玉チャーシューメン。次いつ来るかさっぱり想像できないので、お初ですが割りと攻めたやつを。うまそう
IMG_6159.jpg
左手で麺を持ち上げて見ました。キモいですね
IMG_6161.jpg
チャーシューうまいよ
IMG_6162.jpg
尖ったトコもなく、100人いたら100人が美味しいんじゃね。と答える味でした。
大食い?早食い?をするとかなんとか。ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  いわし  煮干し    

「まるにぼじ」 丸仲特濃中華蕎麦いわし(浦添市仲西)

2月になりましたね。土日がすっぽり埋まって四角になったカレンダーは823年ぶりらしいですよ
B8uy7iECUAEoGnS.jpg


この日、店主がやってるツイッターに「来てくれたら海苔サービス」って投稿があったので行ってきました。

まだ一台も泊まってない駐車場。おお。これは写真撮りまくれる!と席に付きテンション上がったのもつかの間。一瞬にして満席になりました。すっごい。「うまい店」って認知されてるね。嬉しい。


(゚д゚)ウマー

まるにぼじです。満席で隣と距離が近すぎて落ち着かず、画像はまさかのこれ一枚です。

啜った瞬間「!!!」ってなる美味しさっすね。以前に比べて営業日も安定していて嬉しいです。
営業時間など日々の細かい情報を店主さんのツイッターで確認できます。ごちそうさまでした!

https://twitter.com/ramen_iwashi


Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  昇家  覇王  豚骨  

「覇王」 昇家(浦添市仲間)

300x225x84a9f5324bd62ad584c78408.jpg
那覇マラソンのちょっと後くらいに昇家さんへ行ってきました。昇家さんの限定は「間違いない」ので楽しみです
IMG_6059.jpg
うまそっ!どこかの画像でみた時はもやしトッピングじゃなかった気がします
IMG_6061.jpg
うまいうまい。今回も間違いない!!辛さレベルは1~5まで選べます。僕は2でお願いしました
IMG_6062.jpg
ほどよい辛味と昇家さんの美味しい豚骨スープ。幸せ。ホントは12月いっぱいだったらしいんですが好評の為延長中とか。5辛行きたいっすけどね。2辛で翌朝ヴォルケーノな僕にはしんどいかな。

ごちそうさまでした!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
