RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by ラーメン2011~

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  二郎インスパイア系  すばじらぁ  太麺  

すばじらぁ

【閲覧注意】
エロgifです。このブログを見てくれてる様な変態な人は大丈夫だと思いますが
下ネタが嫌いな人は下のリンクを絶対にクリックしないで下さい。

こちら

【すばじらぁ】

皆さんご存知かと思いますがいつの間にか店名が変わったお店です。
DSC03653.jpg
ほれ。大人の事情があったのかと邪推してしまいますがワロタw
DSC03654.jpg

DSC03655.jpg
なんて挑戦的なトッピング
DSC03656.jpg
【ラーメン小】

ブログの流れ的には「大」にチャレンジするべきなのでしょうが、最近少食なので小からトライ
DSC03657.jpg
見ただけでお腹いっぱいになります
DSC03658.jpg
これでデフォ
DSC03659.jpg

DSC03660.jpg
挑戦を受けて立ってみました。チャーシューついてる嬉しい。
DSC03661.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC03662.jpg
個人的にはフーチバーは「有り」です。しかしながらやや「フレッシュさ」の無い状態だったのでオーダーする人いないのでしょうwそのうち消える可能性あるのでは。

小を食べて見た結果、僕には大は無理です。すっごいお腹いっぱいになってしまいました。

ごちそうさまでした!



★レイコップとは★

Category: ラーメン2011~   Tags: 豊見城  鶏寅  そば  いしぐふー  

「炙り鶏そば」 鶏寅(豊見城市)

【旧】
sagara-thumbnail2.jpg

【新】
samuragouchi1.png

RYOlogは、なかなか更新出来てないので変わりに記事を書いてくれるゴーストライターを募集しています


【鶏寅】

2月の頭くらいにお邪魔してきた鶏寅さん。お初です。ココ前は赤まるでしたね。残念っす。
DSC03910.jpg
基本の5種
DSC03911.jpg
ぷりぷりぷりぷり
DSC03912_201402221131202fe.jpg
サイドメニュー安い
DSC03913_2014022211311949b.jpg
ダシが曜日で
DSC03914_2014022211311907e.jpg
選べます。コンプリート魂をコチョコチョされまふ
DSC03915.jpg
これは間違いなさそう
DSC03916.jpg
かつおぶし的なものを出していただきました。途中で加えて味変にどうぞ
DSC03917.jpg
流れをぶったぎる店内画像。すっごいすっきりさっぱりシンプルな店内です。
DSC03918.jpg
【炙り鶏そば】

鶏肉とネギのみとこれまたシンプルですが美味しそう。
DSC03919_20140222113219a51.jpg
(゚д゚)ウマー

うん。すっごい美味しいそば?。的な?
DSC03920.jpg
香ばしく炙られた鶏肉。この周辺のスープもテイストが変わっててうまい
DSC03921_20140222113253916.jpg
このスープうまいっすよー。強めの粘度でコク深い。でも濃すぎない。この日はとても寒かったので温まりました
DSC03922_20140222113252bdc.jpg
トランクスが未来から乗ってきたやつ
DSC03923_20140222113252a2c.jpg
終盤にかつおぶしパラリ。繊細な変化なっしーなー。駄舌には分からないなっしーなー。

情報ではいしぐふーさん系列だとか。行ったことないのでこの機会に行こう。
旨かったっす!ごちそうさまでした!

★ゴーストライター★
Category: ラーメン2011~   Tags: おきなわ倶楽部  ラーメン大図鑑  半額クーポン  2012  

2012年度版「ラーメン大図鑑」

519526380.jpg
今年の2月18日に発売された「ラーメン大図鑑」。沖縄そばだと「そばじょーぐー」でしたっけ。そんな感じの本があったと思うんですが、それのラーメン版ってことでしょうか。

おきなわ倶楽部の2月号?に発売日が載ってたのですぐさまゲットしてきました。

すんごい数のラーメン店を紹介してあります。中でも目玉ビョーーンなのが「半額クーポン57店」。
パねえっす。ちょっと総額いくらか計算してみます・・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ。数が多すぎるのでヤメた!w

まぁ57×値引き幅300~で¥17100以上お得になるのは間違いないでしょう。



そしてなにより朗報なのが(私にとって)1月におきなわ倶楽部のラーメン半額クーポンで食べた時の未更新記事を
「さもラーメン大図鑑のクーポンを使った食べた」かのように装える事\(^o^)/

ナマケモノブロガーの私の為に、1月のクーポンの時のお店も再度カバーしてくださったありがとうございます。


損はしないからとりあえず買ってみてはいかがでしょうか。あとツイッターとかSNSでも意見出てますが
「索引無くて困る」「キャッチコピーがアレ」は私も同意だったりしますw

まぁ誕生号ですしきっと次回はパワーアップしている事でしょう。


早速今日の昼メシで使いたいと思います。皆様。よいラーメンライフを!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
