RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by ラーメン2015~

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~  

「ラーメン小豚」 すばじらぁ(那覇市長田)


今年最後のすばじらぁ。この日も並んでました。

前回に続いて今回も野菜抜き。僕もう野菜入れないかもしれません。

豚Wは正直多すぎたので今回は豚はデフォで。←この文章は一般人的には意味不明ですね

生卵を初めてオーダー。

こうなります。野菜抜きで尖った味を優しくしてくれます。うまい。

店主の無愛想具合さえ愛おしいすばじらぁ。最高です。ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2015~  

「琉とんこつ」 琉家泊店(那覇市)


こないだ泊にオープンした琉家さん。これで3号店ですね。おめでとうございます!

昼はラーメンなどを出して夜は+お酒とおつまみを提供されるそうです。

料理人出身のオーナーの弟さんがお店を見るそうです。

この日周りのテーブルにはそれはそれは美味しそうな料理が並んでいました。

また行こう。ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2015~  

「ラーメン」一力堂 琉球別邸(那覇市)


11月?にオープンした一力堂です。プレオープンの日に行ってきました。


オーダーしたのはラーメン。というかプレオープンなので提供はラーメンだけでした。


うまいっす。ちと塩っ気強くて麺もちゃんとほぐれてなかったかな。プレオープンからの変化も楽しみなのでそろそろ行かないと。

ごちそうさまでした!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
