RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 04 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「吉祥寺 武蔵家」おみやげ麺。

ちょっと仕事が一段落♪今日は家飲みにしよう♪


こないだの合作麺の時、お土産で買った「吉祥寺 武蔵家」の麺とスープ。

なんと、よくある箱モノの工場みたいなトコで作ったヤツではなく、

実際の店の麺とスープをパックして販売していたとのこと♪ヤベえ。

内地のラーメンを食べたことのない私。スゲー興奮します(笑)


家で準備するのはメンドいので織姫ラーメンさんに協力して頂きました。

店長ありがとう♪


って。アレ?買ったヤツって「ラーメン」だっけ?「つけ麺」だっけ?

あ~完璧に忘れた。つけ麺だったかも。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【吉祥寺 武蔵家つけ麺Ver】

ん~。ラーメンだったかも(笑)。

穏やかな味がウリの織姫の店内が、一気に暴力的な香りに包まれます。

タ、タマラン。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~かなり太い麺は4分半茹でました。

ウマそ♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ギャー!!!(゚д゚)ウマー!!!

超美味しい♪ジュル。

私程度の舌だと沖縄の武蔵家とそんなに変わらない気がします。

こちらの武蔵家もハイレベルだったんだなぁと実感。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシューが一枚入ってました。

これで一人前500円は安い!たくさん買っとけばよかった(;゚Д゚)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープ。

全部飲んじゃいけない!という意識とはウラハラにレンゲを止められない体(笑)

もちろん完食。大満足でした。



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
