RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 04 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「全部のせつけ麺」 麺 あがり 国場店 (那覇市国場)

最近まったくジョギングをしていません。

やろうと思えば出来るはずなんですがちょっと気が進まない感じ?

ヤバイ。那覇マラソンまであと7カ月だ~。どうしよう。

とりあえずラーメン食べよう。

【あがり】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-あがり 入口
国場店に行ってきました。

コテコテ系に偏りがちですが、たまにあっさり系も食べたくなります。

ラーメンにしようか。つけ麺にしようか~。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【全部のせつけ麺】¥?

最近ラーメンの値段を忘れます。あぁ~ん♪ウマそう!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

今回は「おろちょん」をトッピングで頼んでみました。

別皿で出てくると思ってたんですが、つけダレに入れられてました。

前回食べたつけ麺とはガラっと味が変わって楽しいっす。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10227267452.html

日本そばとか丼ものもメニューにあって、いつか食べたいなぁと思いました。
(と言いながらまたラーメンかつけ麺を食べるんだろうなぁ)

ごちそうさまでした!


○店舗情報○
営業: 11:30~14:30、18:00~24:00(土日祝11:30~24:30)
休み: 水曜日
席数: 50?
住所: 沖縄県那覇市国場1164-5
電話: 098-853-8665

駐車場: あり
場所: リウボウ国場店近く



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
