RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 05 2012

Category: ラーメン2012~  

らぁ★麺ふぇすた!!2011

去年、ラヲタたちがフルパワーで参加した「らぁ★麺ふぇすた2011」。

私も期間中、2周28麺をペロリンチョさせて頂きました。

この一年、このカードには大変お世話になりました。99.9%波蔵でヒャッハー

このカードも今日で有効期限が切れるそうで、駆け込みラヲタも多い事でしょう。
うんうん、思いっ切り啜るがよいw

バレバレの有効期限偽造カードにしてしまおうと思ったこともありますが飲食店に逆風が吹き続けている不景気
最中、このような最高の景品を提供して下さった関係者の皆様、ありがとうございます!

この一年、ずーーーーっと持ち続けてきたこのカード。一枚はお守り替わりに。もう一枚は大事に保管しときます。


ラーメンが好きでよかった。
Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇    波蔵  家系  太麺  豚骨  

「波蔵野菜増し」 らーめん波蔵(那覇市辻)

なんだコレはwwwwww


インコとかを飼うことがあったら夜の運動会の時はベランダに出しとこうと思います。

【波蔵】

【波蔵らーめん野菜増し】
トッピングパスももうすぐ期間終了ですね。ラヲタのみなさん、ラストスパートでっせ。

DSC04802.jpg
野菜増しの時は大盛りの時より巨大な器で出してくれます。
DSC04804.jpg
ああっ!あああふううん!!あ!あ!あ!ああああああーーーーー
Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇市  鏡原  天下一品    

「塩ラーメン」 天下一品(那覇市鏡原)

ザク豆腐のレシートがシャレている。
011fe0dd77d5428cd88d-1024.jpg

【天下一品】
天下一品 小禄店 入り口
さも自分で買ったレシートじらーしてますが、拾った画像です。シャレていると言えば天下一品・・・・無理矢理「シャレてる」でこじつけようとしましたが出て来ません。誰か助けて
DSC04996.jpg
【塩ラーメン】

天下一品は浦添にもありますが私はほぼコチラの那覇店にお邪魔しています。前回は産業まつりの時でしたね。
DSC04997.jpg
(゚д゚)ウマー

ヤダ!天下一品って塩も美味しい♪「ドロドロ系スープ」の印象が強烈なイメージのお店ですけどねぇ(^^)
DSC04999.jpg
いつも思うんですけど、チャーシューが唯一ウリィィィィィィイィ!貧弱ぅ!!かな
DSC05001.jpg
ココの重たいラーメンの合間に塩を挟むとより美味しく感じるんだろうなぁ。スッキリしすぎず輪郭くっきり後からピリッと来るスープで美味しいです。味噌もあったっけかな?
DSC05002.jpg
多めの野菜たちにスープを含ませて頂きます。ウフ
DSC05004.jpg
ピリッとする正体はコレでしたか。結構な量が入ってます。用意されてる「秘伝の辛味噌」かな?

サービスよし味よしでイイお店ですよね。そういや家族で訪れた事ないんですが居心地よさそうですよね。今度お邪魔しよっと。と言いつつ武蔵家に行ってしまうに違いない。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=PuxaCxffqLQ

営業:11:00~翌2:00
休み:?
席数:40?
住所:沖縄県那覇市鏡原町10-2
地図:http://bit.ly/tenichi_oroku
WEB:http://www.tenkaippin.co.jp/
電話:098-859-8220
駐車場:お店の前、後ろに多数
過去記事一覧:http://ow.ly/82g3D

財宝

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >