RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添    春そば  

「春そば」 麺や偶(浦添市)

選挙終わりましたね。僕が住んでる田舎の選挙風景です。みんな選挙行ったかな
ダウンロード

【麺や偶】
麺や偶 入り口
春頃に行ってきました。最近久茂地店がオープンしたりと勢いを増すGuu Factoryさん。久しぶりに一号店にお邪魔しましたよ。一号店でしたっけ。そもそも一号店とかそういう問題じゃないんでしたっけ。しむさ
DSC01626.jpg
偶さんは四季を感じる限定麺を提供する素敵なお店です。私は四季を無視した記事を提供するダメブロガーです
DSC01629.jpg
【春そば】¥800(現在販売していません)

なんか見慣れない物がたくさん浮いています。
DSC01630.jpg
わさび!そばっぽい!
DSC01631.jpg
レモン。初めはそのまま食べて、後半はレモンをギュインギュインしながら頂きました。
DSC01632.jpg
(゚д゚)ウマー

魚介の繊細な味わいが日頃豚骨まみれの私にはすごく新鮮に感じました。
DSC01633.jpg
タケノコの食感ヤバイ。わさびを溶かしつつ麺に絡めつつ完食。体がジーンと温まる一杯。僕が食べてるのはラーメンなのかそばなのか良く分からなくなって来ました。が、品名はそばなのでそばなのでしょう。しむさ
DSC01628.jpg
素晴らしい空間をみながらまだ見ぬ久茂地店に思いを馳せてみます。
DSC01627.jpg
まだやってるか分からない限定麺。この時期あったら嬉しいはずね。ごちそうさまでした!


動画を撮り始めたら着信があって慌ててしまう初老を笑ってください



★コードを巻き取るケーブルフィッシュ★

Category: ラーメン2013~   Tags: 大勝軒  つけ麺  味噌  

「味噌つけ麺」 大勝軒(宜野湾)

プリンセスジュリアナ国際空港が瀬長島よりはるかにハンパない
PrincessJuliana.jpg
ヤバイ
o0400030010702932377.jpg
やばいやばい

【大勝軒】

大勝軒でに行ってきたぜ。あの時スタンプを押してもらうのを忘れてしまったのでリベンジです。ちなみにスタンプラリーの第一陣は先月で終了しました。いちおーギリギリでコンプ出来ました。
DSC01637.jpg
今回は味噌つけ麺です。うまそうだ。
DSC01636.jpg
ツヤツヤ。
DSC01638.jpg
(゚д゚)ウマー

やぱ旨いよ大勝軒。また来るぜ!ごちそうさまでした!




★スイカのせっけん★
Category: ラーメン2013~   Tags: mixi  オフ会  限定  2013  

mixiラーコミュオフ会in波の上

素晴らしいリアクション




昨日、mixiラーメンコミュニティのオフ会に参加してきました。Eさんいつもありがとうございます!
DSC02561.jpg
二日酔いなのでさっさと更新します。お肉は1枚食べました。ソーセージは半分食べました。アレに備えてです
DSC02559---コピー2
きた
DSC02571.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!某店の店主が作る冷やし担々麺。
DSC02572.jpg
おおぅ
DSC02573.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC02580_20130715163716.jpg
続いて正月のバトルでプロを抑えて優勝したK氏の冷やしまぜそば。もはやプロの域にいらっしゃる腕前
DSC02581.jpg
ヒャッハーああああああああああああああああ
DSC02582_20130715164014.jpg
(゚д゚)ウマー

このあとの表彰式のタイミングでチビが「シッコしたい。もれるぅ」って言うので離脱。戻ったら終わってました。残念。盛り上がったらしいのでしゅうさんが撮った画像に期待しています。
DSC025650.jpg
進撃の小人。これは訓練ではない。繰り返す。これは訓練ではない。
DSC025880.jpg
大変な盛り上がり
DSC025950.jpg
参加された皆さん全員を撮ることが出来ませんでした。飲んだくれつつチビたちを監視してた為
DSC025960.jpg
ここはキャバクラではない。繰り返す。ここはキャバクラではない
DSC02591_20130715164305.jpg

aa.jpg
戦いを終え、爽やかな笑顔で健闘をたたえ合う。素晴らしいまぜそばありがとうございます!
DSC025900.jpg
いやー楽しかった。ラーメンでつながる仲間しゅごい。後半覚えてないのに楽しいとか奇跡だぜ。
企画してくださったEさん。参加された皆様。全員とはお話出来ませんでしたがお会いできてよかったです。
ごちそうさまでした!


★クワガタリュック★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
