RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~  

「醤油とんこつラーメン」 高橋家(南風原町イオン南風原フードコート)

昨日は那覇マラソンでしたね!!僕も参加してて面白ふざけた画像を撮りたかったんですがそんな余裕1ミリもなかったので今大会のコスプレイヤーをまとめたブログで雰囲気を感じて下さい

【おきなわバカ(仮)】
http://okinawabaka.ti-da.net/e5643706.html

http://okinawabaka.ti-da.net/e5644043.html
後編中盤のの知名オーディオさんのコスプレはスタート前に見ましたが直に見ると画像以上の破壊力でした。
あと尊敬する某弁護士のコスプレも想像以上にすごい破壊力でお茶吹きました。

【高橋家】
高橋家 入り口
足痛いのでサックリ更新します(訳:もう情報出回ってるお店だし手抜きでいくよ)
DSC03006_201310091700317fa.jpg
ちょいと前にイオン南風原にオープンしたお店です。フードコートに家系なんだぜ!?ありがたい
DSC03008_20131009170031bff.jpg
さりげないウンチク。横浜はもちろん沖縄以外の家系とか食ったことない俺歓喜
DSC03009_201310091700301c7.jpg
【醤油とんこつラーメン】

うまそぅ。豆板醤とニンニクはデフォではなくてカウンターに置かれてるやつを乗せました。
DSC03010_2013100917002589b.jpg
うまいっ!!とんがった「豚骨系」ではなくクリーミーマイルド系。麺は丸みを帯びててチュルルン喉ごし
DSC03011_20131009170025c75.jpg
僕の知ってる家系っぽい臭みとか濃厚感とか油っぽさを抑えたっぽいんすけどフードコートチューンかな?。いきなり強烈な家系食べて「アカン」と思ってしまった人にも楽しめる味だとおも
DSC03012_20131009170130630.jpg
メンマ入ってる。刻んだ玉ねぎはいいアクセントになっとります。

ラヲタレベルの家系中毒症状を抑えることは出来ないかもしれませんが、フードコートで美味しいお店が出来たぁと思います。次はつけ麺頂きます。ごちそうさまでした!


★大仏美容室★


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
