RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 01 2014

Category: ラーメン2014~   Tags: 豊見城  だるま  家系  豚骨  

「チャーシューラーメン」 麺屋だるま(豊見城市名嘉地)

波平さんの声優を務めていた方が亡くなったそうですね。ご冥福をお祈りします。
BU1GTo8CAAE9AJ_.jpg

【麺屋だるま】
麺屋だるま 入り口
1ヶ月くらいシャキシャキ更新いくぜ!!

【チャーシューラーメン】

これもなんかのクーポンで半額だったはず。
DSC01499_20130409174936.jpg
(゚д゚)ウマー

麺はツルツルのやつ。スープは家系が苦手な女子でもイケるんじゃないかと思うチューンです。
DSC01500_20130409174936.jpg
味玉ド━(゚Д゚)━ン!

DSC01501_20130409174935.jpg
生ニンニクド━(゚Д゚)━ン!ごちそうさまでした!




★犯行現場ブランケット★
Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  ちゃんや  国際通り    

「塩ラーメン」 ちゃんや(那覇市)

グーグル先生で「水玉コラ」を検索して(*´Д`)ハァハァしてたらキツイやつに遭遇してしまいました。
56b25ab4-s.png

【ちゃんや】
ちゃんや 入り口
まだ更新してない下書き多すぎてわけわからなくなってきているのでしばらくほぼ画像だけ更新させてくださいスンマセン

【塩ラーメン】

ちゃんや=海老味噌みたいな勝手なイメージ持ってますが今回(2月)塩にトライ
DSC01493_20130409174700.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC01494_20130409174700.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC01495.jpg
挽き肉(゚д゚)ウマー

いかがでしょうか。いつものブログと印象変わらないですよね?僕のブログに文章は要りませんね(サボリ極めてしまった)

ごちそうさまでした!



★おもしろ寝袋★
Category: 2014   Tags: 南城市  ラーメン工房  麺太  尾道ラーメン  醤油  

「尾道チャーシューメン」 ラーメン工房 麺太(南城市)

アマゾンにすごいレビューが投稿されている
a5awBDh.png

【ラーメン工房 麺太】
らーめん工房麺太 入り口
こないだ(2月)に行ってきた麺太さん。まだまだラーメン未開の地ともいえる南城市にあります。2月頃なのでなんかのクーポンを使用して訪れたのではないかと推測しています覚えてませんごめんなさい

【尾道チャーシューメン】

うはっ。美味そう。ネギonレンゲ
DSC01323.jpg
(゚д゚)ウマー

うまっ。レベル高いぜ。くらいしか覚えてませんごめんなさい
DSC01324.jpg
チャーシュは4枚。あまりチャーシュ増しとかしないタイプですが満足感すごいっすね

ごちそうさまでした!(鬼手抜き




★ドラクエボクサーパンツ★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >