RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 03 2014

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 南風原  虎威原  つけ麺  白虎  

「鰹の香狂つけ麺~生レモン搾り~」 虎威原(南風原町兼城)

思わず二度見してしまう画像
tumblr_m725ttpale1qa2y9mo1_500.jpg

【虎威原】

例のアレのコラボの時のです。つか更新終わって「保存」押したらログイン画面に飛んでせっかく書いた記事消えたのでブルーです。軽く書き直してるなう
DSC03044_2013100917070018d.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC03045.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC03047_20131009170655526.jpg
レモンをキュッっと絞って(゚д゚)ウマー

ごちそうさまでした!


★チャーハンスマホケース★

Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  松山    まぜそば  

麺屋 仁

驚きのシンクロ率
300x400x8ec46.jpg

【麺屋 仁】
仁 入り口
twitterでフォローさせて頂いている方のツイートで「開いてなかったけどもしや」みたいなのを見たんですが実際どうなんですかね。。。。。去年の10月頃の記事です。
DSC03026_20131009170444513.jpg

DSC03027_20131009170443785.jpg
ゴーヤーチャンプルー!!
DSC03028.jpg
!!まちがって三笠に入ったかっ!!と思ってしまうラインナップ。
DSC03029_20131009170442169.jpg

DSC03030_20131009170441a5d.jpg
白虎的なオシャレ雰囲気。キッチンでは調理歴ウン十年的なベテランおばちゃんが店長らしき方に「これはこう」と作り方の指導をしてました。店長の立場ないだろうなぁかわいそうと余計な心配をしてしまいました。
DSC03031_20131009170552a49.jpg
【まぜそば】

DSC03032.jpg
すっごい美味しそう
DSC03034.jpg
うんめぇ!!
DSC03035.jpg

DSC03036.jpg
一緒に持ってきてくれたマヨネーズブシャー
DSC03037_20131009170549eb4.jpg
この辺のもブシャー

ごちそうさまでした!


★ドーナツの延長コード★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  もとなり    豚骨  細麺  

「ラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)

「もう一歩前に」外国の葬儀屋さんの広告。日本で出したら大騒ぎ炎上確定なんじゃ
come-a-little-closer.jpg

【麺や偶 もとなり】
もとなり 入り口
久茂地にちょっと前にオープンしたもとなりさん。おはつです。たしか去年の夏に行きましたごめんなさい。
DSC02898.jpg
そうそう。琉家のビーチパーティの帰りに行ったんでした。まだ明るいのにベロンベロンでの入店です
DSC02896.jpg
上の方で回るチャーシュー
DSC02897.jpg
酔っ払って無意識でもオートマチックで画像が撮っているラヲタ。
DSC02899.jpg
選んだんだろうが全く覚えてない
DSC02900.jpg
【ラーメン】

うまそう。そもそも商品名が「ラーメン」かも定かではない
DSC02901.jpg
回ってたチャーシューうまい


DSC02902.jpg
(゚д゚)ウマー

もとなりさんのラーメンが旨いのは皆んな知ってるはずのなのでこれでおしまい。ごちそうさまでした!


★ハリネズミ鉛筆スタンド★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
