RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 08 2014

Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  真嘉比  つけ麺  三竹寿  太麺  

「つけ麺中盛」 三竹寿(那覇市真嘉比)

2014-05-03 18.06.38

【三竹寿】

つけ麺中盛。

IMG_5311.jpg
以前ほどの(゚д゚)ウマー感が薄いのは慣れたからでしょうか
IMG_5312.jpg
最近自分でパンを焼くようになってから「ふすま」といもうものを知りました。遅っ
IMG_5309.jpg
ちょっとセロリな気持ちだったんすけどね。残念
IMG_5308.jpg
入り口に麦茶と扇風機が。お客様を大切にする素晴らしいお店です。

ごちそうさまでした!

飽きて辞めてしまった昔の動画を貼ってみました。


★ドライフードメーカー★
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  波蔵  つけ麺  

「つけ麺」 波蔵(那覇市辻)



IMG_5065.jpg
うまい
Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇    もとなり  豚骨  細麺  替え玉選手権  2014  8月  

「2014年8月 替え玉選手権」 麺や偶もとなり (那覇市銘苅)


もとなり銘苅店において、本日8/20と明日8/21の日程で開催されている「替え玉選手権」に
行ってきました。初参戦です。

18時ちょっと前に着いたんすけど、飢えた学生たちがすでに並んでいました。ウザッ

店頭と店内で麺友にお会いして一緒に食べさせていただきました。
m2.jpg
カウンター奥から詰めて行って順にオーダーしていきます。先に食べ始めた方々の替え玉ラッシュでラーメンは
やや時間がかかります。のんびり待ちましょう。
m4.jpg
もとなりラーメン自体おひさ~。うまいね
m5.jpg
かなり混雑してるので替え玉にかかる時間と順番は遅かったりメチャ早かったりまちまちです。
広い心で楽しむのが吉です。
m6.jpg
制限時間は30分。ガチで優勝狙いの人は替え玉が来た瞬間に追加をお願いするとか工夫したほうがイイかと。
m7.jpg
3玉でギヴw 頑張ったらあと1,2玉食えるんじゃないかと思いましたが美味しいと感じられるトコで終了
m8.jpg
集客MAXな時に4周年イベント告知もあってなんかもう色々熱いすごい。

今回の替え玉選手権のチャンプは一体何玉食らうのでしょうか。お話してくれたラヲタの皆様。
お疲れ様でしたw


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >