RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 03 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~  

「油そば」 めんらく亭琉大東口店(中城村東上原)

こたつを片付けた時の猫はそれはもう悲しそうな顔をする
CBPdQj-U0AA5wxU.jpg


寒い冬が終わり、すっかり春になりましたね。この記事は冬真っ盛りの時のものですが。
月イチくらいしか更新しなくなってしまい。RYO死亡説、または中の人チェンジの噂がたってますね(たってない

着席。ふむふむ

IMG_6143.jpg
店内キレイです。
IMG_6144.jpg
魚粉大好き
IMG_6147.jpg
ウマそう!文字にしかピントがあってないね。
IMG_6148.jpg
先にタレを入れて麺を上に置くスタイルですよ
IMG_6149.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は自分で混ぜます。すごく重みを感じる麺です。生卵が入ってる気がしました。
IMG_6146.jpg
スープ50円です。麺と混ぜるとラーメンになるとかならないとか。僕はそのまま飲んでしまったので
別に注文しなくても良かったかなとか思いました。

このへんもすっかり麺類のお店増えましたね。また来よう。ごちそうさまでした!

Category: ラーメン2014~   Tags: かなざわ  味噌  自家製麺  

「肉ラーメン(味噌)」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

韓国海苔の製造元住所がどう考えてもおかしい
B_Ua-TOUsAEymuw.jpg


1ヶ月ブログを放置してみました。いろいろありまして。と言い訳をしておきます。最近麺が変わったという
かなざわさんに行ってきました。前回訪れたのはいつだと思います?2012年1月でしたよw→前回

ラーメンだか生姜焼きだか分からない画像をチョイスしてみました。肉増し状態の肉ラーメンをオーダー
してみたのですがこれが大当たりでした。

IMG_6186_20150309203914be6.jpg
これは素晴らしい。最高です。前日のお昼から24時間固形物を摂取していなかったこともあるのかもしれませんが
啜った瞬間感動さえ覚える美味しさ。うなるぜ。

変更があったらしい麺の配合については当然全くわかりませんでした。

3年も来店しなかったのが実にもったいない。また近いうちに必ず来よう。ごちそうさまでした!




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
