RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 06 2015

Category: ラーメン2015~  

「激辛タンメン」 麺や偶もとなり(与那原町東浜)

父の日の翌日に行ってきました与那原もとなり。

20150623195930233.jpg

普通のタンメンはもう食べたので選択肢は激辛一択。あまりお尻が強いほうではありません。辛そう
20150623195622011.jpg

まずは天地返しビシッ
20150623195710742.jpg
うん?思ってたより辛くない。かな?余裕余裕。。。ああやっぱ辛い。1Dでこれでしょ。Maxとか一体どういう世界なの
20150623195741531.jpg

あれですよねコレ。地獄ってとこにある責め苦の一つ。こっから半分くらいカプサイシンを飲みましたが汗ヤバいです。

D盛りという限界を超えた量のタンメンが始まってるみたいなのでZ安さんとかTKSKくんとかが完食してSNSにアップするんだはず。頑張れ(無責任

ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2015~  

久茂地ラーメン食堂

スマホから更新しまっす。
19~22日までの久茂地ラーメン食堂にいってきました。


Sakuraのちゅら塩

F崎さんオマケあざす!

一番並んでたけいすけ。天然醸造醤油使用とのこと。

うまい。大好きこれ

鍵の台湾油そば。一人でめちゃがんばってました。

うまいっ!3杯目で結構腹いっぱいなのにこの美味しさ。

オールフリーは2杯いただきました。
いいイベントだなー。ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2015~   Tags: 那覇  久茂地  もとなり  タンメン  

腹ペコのラヲタに悲劇が。「ちゅら塩タンメン」 麺や偶 もとなり(那覇市久茂地)

同じ商品なのに2枚目のは本気で要らない
CG-b9OqU8AAVDhg.jpg

CG-b9OoVAAAqCwX.jpg




ああああ。お腹すいた。最近実は麺活サボってます。週一回もラーメン食べてないです。もとなりで久しぶりのちゅら塩タンメン♪

このボリュームっ!頂きます!

IMG_6243.jpg
(゚д゚)ウマー。。。。くない?苦いぃ。。。なにこれどうしたの?

画像では普通に見えますが食べ進めてみると大量に焦げた野菜たちと完全に炭と化した物体が真っ黒くろすけみたいにスープに浮遊。そういや野菜炒めてる時に他の人のラーメンとか盛り付けてたな。ああ悲しい。美味しいのが美味しくないとか悲劇すぎる。

残して帰ろうかと思いましたが大好きなもとなりの大好きなちゅら塩タンメンの為にクレームを言うべきか・・うう
これまでクレームとか言ったこと無いのですごく悩んだ末。作った人を呼んでもらって感じたことを伝えました。

気分は晴れませんでしたが次同じことが起きなければいいなあ。ごちそうさまでした!また行きますよ!








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >