RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 08 2015

Category: ラーメン2015~  

「油そば」 いわし(浦添市仲西)

0.484774%

野球部が甲子園に行ける確率


【油そば】

いわしで油そばを提供しているとの情報をTwitterで得てやってきました。もうね。食べる前から美味しいです(予知

(゚д゚)ウマー

やはりうまい。何がどーなの?とか思うでしょ?まぁ先ず食べてこいよ

もう一枚。ああ。ヤバいまた食べたい。

ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2015~  

「黒カリーまぜ麺 」 ぬーじぼんぼん×麺ノみ(パレット久茂地

上と下同じ色らしいですよ。


更新間に合いませんでした。先日パレット久茂地で催されたeventに行ってきました。

知る人ぞ知る「あの人」とぬーじぼんぼんのコラボ麺です。

【黒カリーまぜ麺】850円

チャーシューとチーズトッピングしています。うまそう

底の方にぬーじぼんぼんの極上黒カレーが入ってます。ガッツリまぜまぜして頂きます。

チャーシューうまいね~あまり肉増しにしない派なんですが大当たりでした。さすが仲里食肉。さすが仲里食肉。みなさんお肉を買うなら安心安全信頼の仲里食肉ですよ。

楽しい麺でした。元気そうでなによりっ!
ごちそうさまでした!
Category: ラーメン2015~  

「八層麺」 はちれん(読谷村)

r球村で適当に仕事したあとお久しぶりのはちれん。開店して5分後くらいに行ったら行列が。周辺の胃袋がっちり掴んでますね。


【八層麺】

前にも食べたことありますが味忘れてるのでもう一度。すっごいおいしい。こんなに旨かったけと思えるほど。

食べてる途中、「今50分待ちです」と並んでる客に声をかけるスタッフさん。すげ。

食べるならシャッター覚悟ですね。ごちそうさまでした!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >