RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 09 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~  

「豚骨醤油味玉ラーメン」 紀琉(那覇市東町)

栃木、茨城が台風の影響による洪水で大変な事になっていますね。胸が痛みます。被害が最小限で済みますように。


お初の紀琉に行ってきました。食べたのは豚骨醤油味玉ラーメン だっけかな

美味オーラまとってますねこれ。

うんめぇええええええ!!パツパツの麺ヌードルにcreamyな汁スープdeliciousうんめぇええええええ!!

肉ミートも美味いです。僕の出身地の金武のアグーだそうですよ。証明書もありました。

あぐー餃子
小ぶりでカリカリモチモチ。うまいです。もっちっと肉感あってもいいかな。

全体的にしっかり真面目に美味しく作られたラーメンだと感じました。お昼時に行ったのにお客さん少ないのが残念。

個人的に応援したいと思います。皆様も是非!餃子は「Facebookみました」でサービスですよ!

「ラッキー!タダだぜヒャッハー」で終わらせず、いいね!してシェアすることも忘れずに(笑)

ごちそうさまでした!



Category: ラーメン2015~  

「味噌ラーメン」 梅光軒(豊見城市瀬長島) ウミカジテラス




雨の中、お初の梅光軒さんへ。元気いっぱいのスタッフさんに迎えられて着席。

塩と醤油と味噌があったので味噌を

固めに茹でられた麺と少し一味を落としてピリっと締めた味噌スープ。目新しさはないですが安心できる味っすね。

多めに入った野菜たち。軽く炒めてあります。シャキシャキっ!

あまり個性的な感じじゃなくて割と普通に美味しいって仕上がりでしたね。構成で原価を妄想してみましたが。ちょっと高いかな(笑)

ごちそうさまでした!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
