RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 03 2016

Category: ラーメン2016  

「らーめん」 SAKURA(那覇市桜坂)





2週間前くらいに行ったSAKURA。久しぶりっぽいです。
ラーメンチャーシュー増し

んー旨いですなぁ。波蔵様でもそうでしたがSAKURA様でも神対応をしていただきました。最高です

そのままつまむ派とラーメンにinする派で分かれてると思います。私はin派です

31までお休みです。注意
Category: ラーメン2016  

「new old style spicy味噌ラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)


ラストオーダー早すぎぃいい


うまそうでしょ。先月いっぱいで終わってるもとなりの限定麺です。

ゴツい肉。鮮烈スパイシーなドロドロのスープ。レモン。もう僕の知ってるラーメンカテゴリーに当てはめられないやつです。

これがまたうまい。またやってほしいな。ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2016  

「松風ラーメン」 夜麺食堂 松風(沖縄市)


どうも。今年2回目の更新の雑魚です。もつ誰も見てないと思うので下ネタ増し増しで。


「松風ラーメン」

松風はお初です。食べるのは。まぁ色々あってフラれた時は滅びろとか言ってしまってごめんなさい。

なんだよ。うまいじゃん。また来まーす

ごちそうさまでした!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >