RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Sort by 07 2016

Category: ラーメン2016  

「醤油ラーメン」 照麺(那覇市久茂地)

関西あたりの18、19歳の若者は選挙に行くだけで18000円相当のサービスが受けられる

TwitterとFacebookで見た情報をもとに照麺さんに行ってきました。

【醤油ラーメン】

いい香り~。日本に生まれて良かった系ですね。

うまい~。たしか無化調って聞いてたのでもっとさらっとしてるラーメンを想像してましたが随分ボディのしっかりした味ですね。

麺もうまいっす

いい店が出来ましたなぁ。沖縄では無化調系は美味しいトコでも撤退してしまうケースが多い気がするので応援していきたいです!

ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2016  

「白湯炙り鶏らーめん」 いしぐふー城間店(浦添市城間)

今度使おう

お初のいしぐふーさんに行ってきました。豊見城の鶏寅は行ったことありますが同じ感じっすか。こちらは座れるのは5人くらい

(゚д゚)ウマー

久しぶりに(゚д゚)ウマーって言ってしまうくらい(゚д゚)ウマーでしたね。

毎日飲めば健康になれそう。麺ぬきでスープだけサクッと飲めたらいいのに(笑)

噂どおりロビーさんは爽やかでした。ごちそうさまでした!


Category: ラーメン2016  

「魚介豚骨つけめん」 麺処 桃原(宜野湾市)

生産者の顔か見える食材。そう言うことじゃないと思いますけろ

すっごい久しぶりの桃原さん。食券機なくしたのね。

どろっどろなつけ汁うめぇなぁ。麺はむぎ麺だそうてす。

ごちそうさまでした!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >