RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  久茂地  燕郷房  担々麺  

「担々麺」 燕郷房(那覇市久茂地)

マジ傑作
BzEasSTCYAAFlJ-.jpg


久しぶりに燕郷房に行ってきました。
名称未設定-2
【担々麺】

ランチタイムにお邪魔しました。パッと見ただけでも圧倒的な担々麺率を感じました。
IMG_5600.jpg
5分も待たずに着丼。

IMG_5599.jpg
(゚д゚)ウマー

うへー。辛い。痺れる。旨い。止まらない。オーダーするときに「辛いです」と確認されるのも理解できます
IMG_5602.jpg
かなり粘度のあるスープ。勢いよく啜るとスープも持ち上がり四方に跳ねまくって私の白いTシャツに鮮烈な色使いのスープアートを描きました。
IMG_5603.jpg
完飲。まさに傑作。他の麺類も!と思いますが次回も多分担々麺。ごちそうさまでした!


★超合金ジバニャン★

Newer Entry「鶏塩ラーメン」 丸麺屋本舗(読谷村字古堅)

Older Entry「カキソース焼きそば」 和風ラーメンはるや(浦添市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
