RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 豊見城  一燈  豚骨  魚介  あしびなー  

「濃厚魚介ラーメン」 豚骨 一燈(豊見城市豊崎)あしびなー

こんなに豪華で美味しそうな海鮮丼の存在感の薄さがハンパない
IMG_1504228173836085.jpeg




先週の土日、アウトレットモールあしびなーにオープンした一燈さんに行ってきました。有名店らしいです。
画像は濃厚魚介ラーメンです。通常850円のラーメンがオープンから2日間は300円!でした。
IMG_5747.jpg
強めにトロミがついたスープ。うまい。麺はふすまが入ってましたね。詳しいことはC21Hさんのブログ
まやさんのブログをご確認しろください。
IMG_5751.jpg
初日の16時頃行ったので混んでませんでしたがお昼時はかなり並んだそうです。土日は濃厚魚介だけの提供だったので日を改めてまた行ってきます。つけ麺狙いかな。ごちそうさまでした!


Newer Entry「担々麺」 天下一品(那覇市鏡原)

Older Entry「味噌ラーメン」 天栄水我道ラーメン 沖縄店(北谷町美浜)

 

Comments
Edit美味しいお店ですね。
Ryoさんブログ紹介ありがとうございます。
なかなかBIGなお店のOPENで嬉しいですね。

文頭の豪華で美味しそうな海鮮丼もBIGで(^^;)
EditRe: 美味しいお店ですね。
お返事が遅くなってしまいすいません。
いつもブログを参考にしています。
こちらこそありがとうございます。

C21HさんもBIGがお好きなようでw

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
