RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  かずみち  

「ラーメン」 かずみち(那覇市牧志松尾)

Beph7rCCUAAVO76.jpg
_人人 人人 人人人_
> 昼食(40分200点) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





昼食を取りにかずみちさんに行ってきました。ランチタイム限定のきれいなおねいさんに会いに!!200点満点だぜ!
IMG_5621.jpg
うまい。じんわりうまい。きれいなおねいさんの手で作られたと思うともう(*´Д`)ハァハァオネイサーン
IMG_5622.jpg
味玉は別皿で出してくれます。おねいさんの手でタマタマを剥いたとかこれなんてあああ(*´Д`)ハァハァオネイサーン

久しぶりの更新がどうしようもなくて申し訳ございません。こんな感じですがまたよろしくです。ごちそうさまでした!




Newer Entry「弥助つけ麺」 麺屋弥助(宜野湾市大謝名)

Older Entry「牛骨ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Edit
美人なお姉さんですが、本人に以前うかがったところ、オーナー(かずみちさん)の奥様でいらっしゃるそうで、とてもガッカリしました(笑)
EditRe: タイトルなし
そうなんですよね~(TT)でも人妻ってとこもまたソソりますw

Edit
平日昼間というハードルを乗り越えて
ようやくお会いする事ができましたw
少しでも長くユンタクしたくて
2回替え玉したのは内緒です←スタッフの方すいません
EditRe: タイトルなし
行きましたか!オヌシもエロよのうw

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
