RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~  

「濃厚煮干し」 丸仲特濃中華蕎麦いわし(浦添市仲西)

B29zt1qCcAAMFGI.jpg




1ヶ月以上前だっけな。いわしに行ってきました。煮干し感をさらに強めた限定があると聞いて。(今は無いです)
IMG_5634.jpg
オープン5分前くらいに入ったんですが快くお店に入れてくれました。あざっす。ユンタクも楽しいお人柄。
IMG_5636.jpg
【濃厚煮干し】

いつものヤツの美味しさを脳が口の中ジュルジュル湿度100パーになってます
IMG_5637.jpg
うはー!マジうまい。豚骨ブタ野郎な私ですらトリコになる旨さ。最高です。ごちそうさまでした!



Newer Entry「台湾まぜ麺」 まぜ麺まほろば

Older Entry「弥助つけ麺」 麺屋弥助(宜野湾市大謝名)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
