RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 宜野湾  大謝名  弥助  つけ麺  

「弥助つけ麺」 麺屋弥助(宜野湾市大謝名)

そしてぇ輝く
B3LoYICCUAERnar.jpg
へェイ!


麺屋弥助に行ってきました。ヤダ中城マジ遠いもうムリ。。。マリカしよ。。。状態だったんすけど大謝名に出来た!
IMG_5639.jpg
しかし目立つ店舗外観っすなぁ。店内もキレイだし食券機もすごい。

カレー粉と岩塩と写り込むラヲタおじさん

IMG_5641.jpg
一行くらい読んでそっと戻しました
IMG_5642.jpg

IMG_5643.jpg
【弥助つけ麺】

おっ!うまそう!麺が器から溢れんばかりにたくさん!うれしい!
IMG_5644.jpg
味玉。あれっ。味玉弥助つけ麺だっけ。忘れたさー
IMG_5646.jpg
うまいっすなぁ。麺には粒粒入ってますね。自家製かしら。つけ汁の中にはメンマとかチャーシューとか。
IMG_5647.jpg
そしてぇ輝くカレー粉ド━(゚Д゚)━ン! やや入れすぎてしまいつけ汁はカレーに支配されてしまいました。ご飯ください
IMG_5648.jpg
並であの麺の量かよすげぇ!ではなく水切りのやつが。おかげで最後まで美味しかったです。

いい店出来たなぁ。ごちそうさまでした!


Newer Entry「濃厚煮干し」 丸仲特濃中華蕎麦いわし(浦添市仲西)

Older Entry「ラーメン」 かずみち(那覇市牧志松尾)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
