RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  国際通り  まほろば  

「台湾まぜ麺」 まぜ麺まほろば

店長wwww
B4E7VV5CcAImadq.jpg


【まほろば】

前回の冷やし中華うまかったなぁ。でももう12月なので冷たいやつはやめておこう。
ここはまだ食べたことのないやつで。オーダーしようと顔を上げると正面にそれは美しい美女のご尊顔が。

【結婚してください(3回目)】

お約束です。スルーしてください。
IMG_5665.jpg
【台湾まぜ麺】
IMG_5666.jpg
うまい。食べる前から分かってました。美女補正もあり、最高の一杯
IMG_5667.jpg
麺いって汁からの麺からの香の物。いい。
IMG_5668.jpg
追い飯も頂きました。白飯まぜただけと言えばそうなんですけど「追い飯」と呼ぶだけでグルメな雰囲気に。
最高です。冬の限定とかあるのかな。ごちそうさまでした!


Newer Entry「ネギ香まぜそば」 はるや(浦添市)

Older Entry「濃厚煮干し」 丸仲特濃中華蕎麦いわし(浦添市仲西)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
