RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 西原    油そば  つけ麺  蕎麦  和風  

「油蕎麦和風」 麺処鍵(西原町)

B3f6b7SCcAEbnUZ.jpg



鍵に行ってきました2ヶ月くらい前だった気がします。
ニュージャンルな油そばがあると聞いて。

【油蕎麦和風】

たしかこんな商品名だったと思いますが間違っていたらごめんなさい。
IMG_5768.jpg
(゚д゚)ウマー

ほんとに「蕎麦」だ。僕はたぶん「蕎麦」を食べた回数は片手で数えられる程度なんじゃないかな
IMG_5769.jpg
途中で卵とか後ろでぼんやりしている何か(覚えてない)を入れて味変します。

いやー旨かった。あれよね。ラーメンばっかりじゃなくてもっと色んな物も食べないといけないっすよね!
ごちそうさまでした!(鍵さんへ。パクチーのやつ試作、提供を本気でお願いしますw)



Newer Entry「つけ麺」 すばじらぁ(那覇市長田)

Older Entry「黒味噌もとなり」 麺や偶もとなり(浦添市牧港)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
