RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  牧港  もとなり    タンメン  黒味噌  

「黒味噌もとなり」 麺や偶もとなり(浦添市牧港)

あと10日くらいで2014年終わりらしいですよ。カレンダーを見て一年を一瞬で振り返ってみましょう
4a2e3f14.jpg


【もとなり】

久茂地のもとなりのちゅら塩タンメンを愛する私。牧港のもとなりには別バージョンがあると聞いてやってきました。
画像はカウンターに置いてあるヤツです。飲んでいいんすかねコレ。
IMG_6013.jpg
きたこれ黒い。山頂の生姜はニンニクにも変更できるそうです。が。カウンターにクラッシャーで潰すニンニクが常備されている為、いつも生姜でお願いしています。
IMG_6014.jpg
ああうまい。もとなりのタンメンは神。
IMG_6015.jpg
周りからみると「コイツ数日ご飯食ってないんじゃないか」と間違われる勢いでガツガツ食べました。

名護のもとなりにもタンメンあるらしいですねジュル。あと年明け?くらいから与那原の2代目たつぞうがタンメン仕様のもとなりに変わるとかなんとか。たつぞうが消えてしまうのは寂しいですがもとなりのタンメンが食べられるのは嬉しい。

うーん複雑な心境。ごちそうさまでした!年内あと一回くらい更新しようかと思っています。たぶん



Newer Entry「油蕎麦和風」 麺処鍵(西原町)

Older Entry「ネギ香まぜそば」 はるや(浦添市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
