RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~  

「ネギ香まぜそば」 はるや(浦添市)

68282c12.jpg


「もとぶ香ネギ×ラーメン店」の参加店はるやさんに行ってきました。**12月14日で提供終了しています**

ふぁあああああああああああああああああああああああああ美味しそう。すっごいネギだくです。
日頃「ネギを味わう」なんてなかなか出来ないっすね。

申し訳ございません。画像撮りまくったのにほとんど見当たらないんです。混ぜまくって黒酢やら花山椒やらを
ぶっ込んで楽しく美味しく完食しました。
IMG_5841.jpg
きたこれ追い飯。混ぜたあとの画像も見当たりません。

簡単に更新してしまいましたが今回も居心地よく過ごせました。はるやさん大好き。ごちそうさまでした!


Newer Entry「黒味噌もとなり」 麺や偶もとなり(浦添市牧港)

Older Entry「台湾まぜ麺」 まぜ麺まほろば

 

Comments
Edit
ちょw
省略し過ぎじゃww
EditRe: タイトルなし
【更新前】はるやのブログの画像はありまぁす

【更新時】検証したところブログ画像は確認、再現出来ませんでした

理化学研究所風に書いてみましたが全然面白くなかったです
ごめんなさい
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
