RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  昇家  覇王  豚骨  

「覇王」 昇家(浦添市仲間)

300x225x84a9f5324bd62ad584c78408.jpg
那覇マラソンのちょっと後くらいに昇家さんへ行ってきました。昇家さんの限定は「間違いない」ので楽しみです
IMG_6059.jpg
うまそっ!どこかの画像でみた時はもやしトッピングじゃなかった気がします
IMG_6061.jpg
うまいうまい。今回も間違いない!!辛さレベルは1~5まで選べます。僕は2でお願いしました
IMG_6062.jpg
ほどよい辛味と昇家さんの美味しい豚骨スープ。幸せ。ホントは12月いっぱいだったらしいんですが好評の為延長中とか。5辛行きたいっすけどね。2辛で翌朝ヴォルケーノな僕にはしんどいかな。

ごちそうさまでした!


Newer Entry「鶏麺醤油」 麺場神徳(那覇市松山)

Older Entry「担々麺」 梅屋(那覇市若狭)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
