RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  くくる  煮干し  

「煮干しラーメン」 和風丼とコーヒーの店 くくる

ワラスボの干物がどう見てもエイリアン
600x360xce662df6e9fc7b724bc8de1c.jpg


美味しい干物といえば煮干し。煮干しのラーメンとか最高っすよね。特に年末年始のダメージストマックにはたまりません。くくるさんで煮干ラーメンを提供していると聞いたので行ってきました。

いい。ジーンとする。

IMG_6066.jpg
(゚д゚)ウマー

ああ。胃にしみる(忘新年会で荒れ果てた胃なフリをしていますがホントは11月に食べた記事です申し訳ございません
IMG_6067.jpg
ラーメンもうまいっすけど丼系もかなり高評価みたいですよ。次回は食べよ。ごちそうさまでした!



Newer Entry「丸得中華そば」 ジンベエ(沖縄市知花)

Older Entry「鶏麺醤油」 麺場神徳(那覇市松山)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
