RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  哲麺    豚骨  細麺  

「味玉チャーシューメン」 哲麺縁(浦添市安波茶)

【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!?
CBEnR69UsAAHq2e.jpg
アカン





RYO生きてますよ。お初の哲麺縁行ってきました。いつかわからないです。店内広かった。

IMG_6158.jpg
味玉チャーシューメン。次いつ来るかさっぱり想像できないので、お初ですが割りと攻めたやつを。うまそう
IMG_6159.jpg
左手で麺を持ち上げて見ました。キモいですね
IMG_6161.jpg
チャーシューうまいよ
IMG_6162.jpg
尖ったトコもなく、100人いたら100人が美味しいんじゃね。と答える味でした。
大食い?早食い?をするとかなんとか。ごちそうさまでした!

Newer Entry「醤油とんこつ」 七町内(浦添市勢理客)

Older Entry「油そば」 めんらく亭琉大東口店(中城村東上原)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
