RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 浦添  七町内  醤油  とんこつ  細麺  

「醤油とんこつ」 七町内(浦添市勢理客)


視力が悪い人にしか読めない文字が書いてあるらしい
shiryoku1.jpg


哲麺からの連食で七町内に行ってきました。今更聞くのもアレですがこれなんて読むんですか?
ななちょうない?

【醤油とんこつ】

実は11時に到着したんですが営業は11時半からだったのです。んで空いた時間で哲麺食ってきたんです
IMG_6164.jpg
うまい。小鳥級の胃袋に連食はやはりキツくてあんまり味わえないかったかな。しっぱい

IMG_6165.jpg
黒一味。すごくワルそうな響きです。あられたな黒一味!!みたいな
IMG_6166.jpg
いいねコレ。

満席状態でホール一人キッチン一人のオペレーションだったようで提供時間はやや遅めでした。更にネギとか仕込みしながらオーダーさばいてた気がするので、段取り八分が出来てなかったんじゃ。残念。ごちそうさまでした!



Newer Entryタンメン

Older Entry「味玉チャーシューメン」 哲麺縁(浦添市安波茶)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
