RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 与那原  もとなり  タンメン  たつぞう  

タンメン


39年間、男の子だと思い込んでいました
CDrxnjiUgAEysF7.jpg

a.jpg

もはやいつだったか覚えてないくらい前に行ったらしい与那原もとなり。アレが生まれ変わってタンメン専門店へ。
tanmenjpg (1)
ド迫力!もとなりのタンメン大好物です。

tanmenjpg (4)
ファァァァ。、モリモリだ。ニンニクか生姜が選べるんですが、無理言って両方。あざっす!久茂地もとなりはニンニクが卓上にあるので生姜一択なんすけどね。
tanmenjpg (5)
うまい。最高です。
tanmenjpg (6)
家族行ったので長男はコチラ。「辛いの平気だし」っていきがってましたが3口目くらいで泣きそうな顔に。ほっときました
tanmenjpg (2)
子供用ラーメン無料です。ありがたいです。炭水化物っぷりすごいです
tanmenjpg (3)
デカイ餃子。他のメニューもとにかくデカイです。長男が残したものまで完食してフィニッシュ。はちきれるw

野郎どもには好評でしたがうちのカミさんには不評でした。あれは男の食べ物だそうです。また行こう


Newer Entry「熟成みそ」 石垣牛ホルモン餃子(宜野湾市大山)

Older Entry「醤油とんこつ」 七町内(浦添市勢理客)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
