RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 那覇  松山  竹虎  豚骨  魚介  ゆず  

「ゆず魚介豚骨ラーメン」 麺匠 竹虎(那覇市松山)

悪意を感じるプリント
CGaEK2EVAAEvyw8.jpg



IMG_6189.jpg
竹虎ってきました。お初です。シャンデリアとかあったりこの高級感はいったい
IMG_6191.jpg
しゅごいオシャレ
IMG_6192.jpg
待ってる間にどーぞ。麺揚げたのかな。うまい
IMG_6193.jpg
ショーケースに使ってる材料が並びます。
IMG_6195.jpg
【ゆず魚介豚骨ラーメン】
はじめはデフォってみるべきだったのかもですがゆず風味のやつを。
IMG_6196.jpg
(゚д゚)ウマー

いい!めちゃうまいです(説明放棄
IMG_6197.jpg
割りと多めに入った柚子の皮。濃厚に絡みつくスープをさっぱり食べさせてくれます。このレベルのラーメンがほぼ24時間食べれるようになったなんて幸せ。竹虎のお陰で那覇では「ラーメン難民」は死語になりました。

ごちそうさまでした!


Newer Entry「中華そば」 ストライプヌードルズ (北谷町桑江) stripenoodles

Older Entry「濃口醤油ラーメン」 名嘉商店(那覇市壺川)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
