RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 那覇  久茂地  もとなり  タンメン  

腹ペコのラヲタに悲劇が。「ちゅら塩タンメン」 麺や偶 もとなり(那覇市久茂地)

同じ商品なのに2枚目のは本気で要らない
CG-b9OqU8AAVDhg.jpg

CG-b9OoVAAAqCwX.jpg




ああああ。お腹すいた。最近実は麺活サボってます。週一回もラーメン食べてないです。もとなりで久しぶりのちゅら塩タンメン♪

このボリュームっ!頂きます!

IMG_6243.jpg
(゚д゚)ウマー。。。。くない?苦いぃ。。。なにこれどうしたの?

画像では普通に見えますが食べ進めてみると大量に焦げた野菜たちと完全に炭と化した物体が真っ黒くろすけみたいにスープに浮遊。そういや野菜炒めてる時に他の人のラーメンとか盛り付けてたな。ああ悲しい。美味しいのが美味しくないとか悲劇すぎる。

残して帰ろうかと思いましたが大好きなもとなりの大好きなちゅら塩タンメンの為にクレームを言うべきか・・うう
これまでクレームとか言ったこと無いのですごく悩んだ末。作った人を呼んでもらって感じたことを伝えました。

気分は晴れませんでしたが次同じことが起きなければいいなあ。ごちそうさまでした!また行きますよ!







Newer Entry久茂地ラーメン食堂

Older Entryなんだよウマいじゃないかっ!「豚骨醤油ラーメン」 麺屋きくち(那覇市前島)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
