RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 那覇  前島  きくち  二郎インスパイア系  

なんだよウマいじゃないかっ!「豚骨醤油ラーメン」 麺屋きくち(那覇市前島)

ゆとり世代が貸会議室の電話を使った後の状態
CHMHGB4UwAAgtgT.jpg
引用元



きくちってきました。お初です。オープンちょうどの時間くらいでした。
え?ええ。本日テンション低めですのでこってりラーメンをあっさり紹介しますよ。
IMG_6245.jpg
【豚骨醤油ラーメン】

そうです。二郎インスパイア系っぽいんです。量はアレですがとてもうまそう
IMG_6248.jpg
自然光と照明が混ざり不思議な色の画像に。実物はもっといい色ですよ。ではでは一口目。。
8daba1da6c8d9a787b21c153a29c8c37.jpg

IMG_6249.jpg
なんだよきくち旨いじゃないか!前評判では「まぁうまい」程度だった気がするので良い意味で裏切らた
IMG_6250.jpg
魚粉入れたり。ニンニクほしいなぁと思ったら有料でした。ここは残念かな。

後ろから照らす感じの照明はラーメンを撮るラヲタには厳しい環境っすねw影になっちゃう。駐車場無かったり
味以外の印象が何も残ってないので次回行くのがゆっくりになりそうです。ごちそうさまでした!



Newer Entry腹ペコのラヲタに悲劇が。「ちゅら塩タンメン」 麺や偶 もとなり(那覇市久茂地)

Older Entry「中華そば」 ストライプヌードルズ (北谷町桑江) stripenoodles

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
