RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~   Tags: 名嘉商店  醤油  もとなり  

「濃口醤油ラーメン」 名嘉商店(那覇市壺川)

シャケの皮で前が見えなくなってるカワウソ、一生愛したいと思った。
CGAOxMkUMAAmt80.jpg
引用元


nakasyoten (2)
情報あがりまくってる名嘉商店さん。プレオープンの時に時間が取れたので行ってきました。
並んでたなー。もとは八百屋さんだったからか「つけもん」が。今はもう無くなってるとかなんとか。わかりません
nakasyoten (4)
【濃口醤油ラーメン全部のせ】

はじめまして。美味しそうです。
nakasyoten (5)
うーんうまい♪

麺が面白いです。食べたことない感じっすかね。スープはやや塩分強いかな。あとは各自ググって味を確認するように
nakasyoten (3)
小ぶりな餃子。シャキシャキ感があり生姜の風味が鼻腔を抜けていきます
nakasyoten.jpg
一気にすすり上げて完食。いやーイイお店が出来ましたなぁ。またおじゃましまっす。


Newer Entry「ゆず魚介豚骨ラーメン」 麺匠 竹虎(那覇市松山)

Older Entry「イカスミラーメン」 鶴見家(金武町)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
