RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~  

「味噌ラーメン」 梅光軒(豊見城市瀬長島) ウミカジテラス




雨の中、お初の梅光軒さんへ。元気いっぱいのスタッフさんに迎えられて着席。

塩と醤油と味噌があったので味噌を

固めに茹でられた麺と少し一味を落としてピリっと締めた味噌スープ。目新しさはないですが安心できる味っすね。

多めに入った野菜たち。軽く炒めてあります。シャキシャキっ!

あまり個性的な感じじゃなくて割と普通に美味しいって仕上がりでしたね。構成で原価を妄想してみましたが。ちょっと高いかな(笑)

ごちそうさまでした!

Newer Entry「豚骨醤油味玉ラーメン」 紀琉(那覇市東町)

Older Entry「油そば」 いわし(浦添市仲西)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
