RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2015~  

「小豚マシヤサイヌキ」 すばじらぁ(那覇市長田)

可愛い=涙袋









結構前に「ヤサイヌキのススメ」をかかずんさんのツイートで見て、そのヴィジュアルがたまらないやつだったので真似してきました。

かかずんさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/kakazun/


なんて暴力的な旨さ!!野菜なんていらんかったんや!


麺は固い方がうまい!みたいな雰囲気あるじゃないですか。どうやらヤワめが相性いいらしいですよ。武蔵家とかも。

二郎インスパイア系はすばじらぁの一強だと思ってたら未食の赤ひげが評価をグン!とあげてるそうで。行かねば

ごちそうさまでした!


Newer Entry「沖縄そばのまぜそば」 天天(那覇市松尾)国際通り

Older Entry「まぜそば」 NAHACHOP(那覇市安里)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
