RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2016  

「チャーシューつけ麺」 麺屋きくち(読谷村むら咲むら)

旧正月の本日オープンの麺屋きくちに行ってきました。ご存知かと思いますが那覇市前島からの2号店です


むら咲むらの向かいに大きな駐車場があり、その一角にあります。もしかしてむら咲むらに入場しないと行けないのかな?と思ってたので安心しました。

新聞織り込み?に明後日10日まで有効な300円オフ付きチラシが入ってたみたいです。持ってない人は画像左側の兄ちゃんに遭遇出来たらもらえるかもしれません


「チャーシューつけ麺」1100円

待ってる間の寒さはつらいwうまそ。

画像では伝わりにくいですがチャーシューかなりでかいです。味玉はデフォ

熱々で嬉しいつけ汁。男前な香りを漂わせています

細めのモチモチ麺。デフォであつもりでした。油が多めに浮いてて味濃くて塩分強め。ニンニクを強く感じるなどラヲタには堪らないチューンに仕上がってます

すごく。。。大きいです

レンゲにチャーシューの崩れたやつがたっぷり。麺に絡めて食べました。

あのチャーシュー入ってなくて850円っていうとなかなか強気な価格かもです。

割スープはカウンターにあります。左のもどし湯は麺が乾いたら使って下さいとのこと。やはりあつもりがデフォか

食器を片付けるときに魚粉発見。次回使おう。

今はつけ麺のみでの営業だそうです。そのうちラーメンもやるのかな。

ラヲタにはコテコテで美味しいつけ麺だと感じましたが一般的にどーなんでしょ。心配かな

ごちそうさまでした!

Newer Entry「松風ラーメン」 夜麺食堂 松風(沖縄市)

Older Entry「ラーメン小豚」 すばじらぁ(那覇市長田)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
