RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2016   Tags: 北中城村  にわかラーメン  豚骨  細麺  

「チャーシューメン」 にわかラーメン(北中城村字島袋)

つまりどういうことだってばよ
CgsKtUOU4AAyD6j.jpg
引用元

DSC01752_2016042518574225b.jpg
【チャーシューメン】
おはつのにわかラーメンに行ってきました。外観も店内もいい雰囲気っす。入ると弾ける笑顔の店主さん。
いかつい感じからのギャップで笑顔効果が凄い倍率かかってます。いいねぇw

DSC01753.jpg
うっめ。肉厚なチャーシューを貪りつつ麺を一気にすすり上げます。この時点でお腹いっぱいでしたが
替え玉するともう一回最高の笑顔がみられるらしいので追加しましたw

うん。いいお店だ。また行こう。やっぱあれっすよね。人柄って大事(意味深)ごちそうさまでした!



Newer Entry「とんこつ」 鶏だし工房garyu-ya (沖縄市泡瀬)

Older Entry「中華そば」麺屋7.5hz 琉大前店

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
