RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

「とんこつ」 鶏だし工房garyu-ya (沖縄市泡瀬)




らぁ麺ふぇすた!!vol.4始まりましたね。3年ぶり?とかでしたっけ。頑張るぞ!

さっそく5月1日スタートの日にgaryu-ya行ってきました。画像はお初のとんこつっす。


うまっ。あつっ!我流家系で細麺食べたのはビタミン以来かな。いいっすねー


夜でしたが替え玉サービスついてました。ありがたくペロリ。23時あたりの炭水化物たまらねえぜ

だいぶ久しぶりの訪問でしたが色々変わってますね。またお邪魔しまーす。

ごちそうさまでした!


Newer Entry「赤まぜ」 和風らぁめんはるや(浦添市)

Older Entry「チャーシューメン」 にわかラーメン(北中城村字島袋)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
